スポンサーサイト

--/--/--

ツッツルツッツル~

2009/03/30
金(´・◎・`)バブー

金(´・◎・`)先生のjkm前のつぶやき・・・

意味わがんね???

ヶど おもちろぃから 載せてみた^^



さてさて 最近のnamiはというと

インしては『時間の神殿クエ』 しとります

昨日ついにドド トドぢゃなくて ドドね ハィハィ汗4
ドド
まで 行きました。

ドドマップに入って一時間半くらいで沸いたんだけど

どぅやら 同じ魚類のなまずが呼んだらしい

さすがなまず 煮ても焼いても食べれないけど やってくれますにっこり

みんなで倒すこと数分 はぃ おわりぃ~

ほとんど何もしないうちに終ってしまった

ご一緒してくださったみなさーん ありがとぅござぃましたぁmymero

この先のマップも是非、宜しくお願いしまーすおんぷ



クエについてなーんにも詳しいこと書いてないけど

これはみなさんの方がよーくお分かりのことと思いますのでぇ

省略^^;

さぼりすぎだろー って聞こえてきそうだヶど

気にしなーぃてへっ



あっそだぁ
久し振りに友のギルメンと公園クエしてきたんだった
公園クエ~

いつもなら いやいつもぢゃないけど?
公園に入ったとたんにピュン なんてこともあるけど(たまーに ね^^;
今回は初めて一緒する方ばかりなので
かっこ悪いこと出来ないヵら ちゃんと迷惑にならないようにこころして
行ってきたましたっw

けど 以前、一回だけご一緒したことのある方がいたのですがぁ
ここでまた やってしまった
思い込みって すごぃね

ある方の一文字が
『泰』なのに ずっと『麦』で インプットしていたんだょね~

そして SS撮るの忘れたヶど
笑わせてくれた ということで叫んでくれたしぃ
友のギルド内では爆笑だったんだって
間違えたのに 笑いにしてくれるなんて 

いい人たちだぁ

キラキラ○のギルドのみなさま~
ごめんなさぃパンダ涙&短い時間だったけど 楽しかったです。
ありがとー目がハート

またどこかでご一緒してください☆^(*ゝェ・)bйё♪

まーくん ヨロシクぅ そして誘ってくれて ありっとはーと



そぃぢゃ あほ晒したところで おわり~

あ゛ー 明日はホンテだ ガンバロおーっ 


Ahuihourainbow

じーっ


悲壮感?なのに笑顔無言、汗
悲壮感
斧持っても笑顔pandanaki02


久し振りに会ったじーじ
鼻かみすぎ?
じぃじ
赤すぎるでそーアップロードファイル




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

せっかく墓出しそうな人って言っておいたんだから
思う存分出したらよかったのに(*´▽`)

まぁキラキラの人達は良い人ばかりだけど・・・
それ以上にドSな人の集まりだからねヽ(´ー`)ノ

間違えた事よりも間違われた麦蔵さんを貶しながら爆笑してたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だからこれからもどんどん間違えてください(*´艸`)



アセの発言を解説しよう!

それはストリートファイターⅡ(通称ストⅡ)の某キャラのステージBGM。

ゲームに無縁のナムには分からんネタだな・・・w



コメント返信

まーくんへ
その紹介の仕方ってどぅなのー?
ひどぃぢゃまぃかぁ

そうは言っても 凸しなかったもんv-221
ふぅ セーフ^^;

でも、キラキラの人達はほんと楽しくってしゅてきな人ばヵりだね
うちのギルドといっそだぁ(どSなとこが。。。

泰sにはもぅ絶対missらないからって 
ヨロシクお伝え下さいませ^^



ポロンへ
ほぅほぅ そぅなのヵ
ラウンド1っていうから ボーリングのCMの何かかとおもた^^;
けど そんなフレーズないょなぁ とか・・・疑問だったのだぁ
解説ありっとe-466

他ゲーは興味ないヵらね しゃあなぃ^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
