
--/--/--

早朝ビサス

2009/03/20
Hi! 休日の午後みなさまいかがお過ごしですかぁ?

朝は雨が降っていたけど 今はピーカン太陽2気持ちぃぃねアイコン名を入力してください


そいや 水、木とインしてなかったw
その分たっくさん 寝てましたほし
これで元気②ハート
なので今朝はソロビサスしてみた
まぁ 先週もお休みに朝インして挑戦してみたんだけど
今日は1/1が来ても音が聞こえず
スキル解除されてることに気づかず10分で(ノ_ _)ノ アゥゥ。。。
090320早朝ソロビサス

先週は大丈夫だったのになぁなき
ソロビサ終了
48分もかかっちゃったヶどね^^;

あとでもっヵぃやってみょっと^^



これはひどぃ!
見て見て~~~びっくり
104?
ぬぉ 何だ?
って自分で自分のこと滅多に クリックしたことないのに
確か、jkm開始前に突然現れた画像
104レベ? ほょ?
おぃおぃ これが本当のnamiのレベってことですヵ?


そして・・・
150?
えぇ?
今度は150レベでDK?
てヵ どっかで見たことあるじょ
あぁ なまずのおねいさんのだいふくちゃんだぁ
何故にnamiとドッキングしてるんだぁ?
しかも こっちもおねいさんをクリックした覚えも無い
けど 先週のベルガの時にやはし 開始前に突然出てきたんだょね

どぅなってるの ネクソン?

まぁバグッたってことっすね
そんなことはちょぃちょぃあるはず
だけど 104レベはショックjumee☆faceA75

これをうんkが見たら 


ざまぁと言われそうだ;;


ならば
うんkの墓
ざまぁushishi



うんkの墓晒したとこで 更新おわぃ~



Ahuihourainbow

もしももしも ♂キャラをやるとしたら

こんなアバにしたいなぁ絵文字名を入力してください
♂キャラ


たぶん 絶対モテないだろぅなぁ汗



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

朝INしてソロビシャス行ってたのか(*´艸`)
10分って俺の銃といい勝負だね・・・w

まぁ俺はダメ低くて倒せないけどヽ(´ー`)ノ



・・・・・・

魔なのに墓するとか

104レベルとか


ざまぁ



ここではお初だなw
しかしまあビシャスで48分とはなかなか頑張るねえ

それとブログ作ったんで良かったらリンクとかよろしくw



コメント返信

まーくんへ

ただのMG切れだょ~
音が聞こえなかったんだもん(*´;ェ;`*)

今度はタヒしないょ
まーくんぢゃないからね o(`・▽・´;)oあハハ…



ほくへ
魔だって魔だって・・・

ざまぁぢゃないょ

早くジョイパ直せ!

@腰もね 心配なんヵしてないんだヵらね!



龍sへ
LINK早速貼ったょ^^

また遊びにいきまーすw
更新、頑張って(ゝΘ・♥)*~☆








ビサ墓どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

ん。。。150のDKでイェティってもしかして…
って思ったらやっぱりぅちだったのねw
ギルド&連合で確信したゎw
たまにこのバグあるねぇ…



紗代sへ

どまりぃe-263
あれ以来 ソロビサしてないっす^^;

そのうちまた墓しに行って来ま~す(^0_0^)

にしても 誰だかわかってのバグならぃぃけど
104レベの方は心当たりがありません
けど、さよsならドッキングぅなら
大歓迎~(o ~▽~)ニョホホー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
