
--/--/--

やる気、根気、元気

2009/03/13
が ぃまいち にゃぃnamiでっす無言、汗

ヶどね 狩り貯めてた分で ひっさびさにLv絵文字名を入力してくださいイェイ
174LvUP.jpg
ひゃくななじゅうよんれべになりちたぁ いつブリだろ・・・
おもぃ出せないあせ


まぁ 今後わぁ ホリーシールドMAXになるまで 
ぼちぼちやろおっヵなぁ~    ゆるぅ~あは
やる気が無い時はのんびりやりゃぃぃのさっ泣かないもん


Lvup ネタ続きで
ヌコの109 おぉ まるきゅう? UPに付き合いましたw
ヌコ109Lv
ヌコ おめでとぉほし
(20分の間に1回タヒしてたのは内緒ushishi
確か、昨日も1レベ上げて110になってたょね
その勢いで4次までがむばれ~ぃ!!!
眠くなかったら 手伝うヵら 言ってd(*>(ェ)<)Йё☆


ヌコ続きで
ヌコと久々に会ったら なんと髪型がかぶったぁああああああああああ
おそろとヵ 嫌だpandanaki02って言ったら
なむなむが変えろ と・な?
んー しゃあねぇ いってみっヵ
カリスマ
                 
                    こちら
んーーー

ん~ n ありがち?

そして もっヵぃ すると また強風ヘア・・・

なので もっヵぃ
幼女?
幼女へア?
またやるのも勿体ないので しばらくkoreにします

これでヌコが変えるとか言ったら 怒るからね怒



あぁ ○○が食べたいなぁ 
さて nami は何が食べたいでしょぅヵ?
当てたらすごぃね(○のかずは文字数と関係ありません)

答えは CMの後で・・・               ( ̄ェ ̄;)


ヒント:並んで買う 


当てた方にはぁ      何もありませんのであしからずげぇっ…



おっしゃ こんなとこで.....φ(*ЦεЦ+§)b おっレナぇ!!ヵな?



おっと 最後に大スキすき~! るぼcをあっぷっ
天使?天馬?
るぼc ブラボーw (*/ヽ*)きゃっ
ケンタなるぼc
やってくれるじぇ サイコーだぁ目がハート

るぼc 最近お会いできないヶど また遊んでネ~w



そいでぁ
おわりー


Valentine-aValentine-hValentine-uValentine-iValentine-hValentine-oValentine-urainbow

コーーーーー って古い?
あろまc
めちゃ②ノリがいい あろまc コーーーーーを喜んでしてくれましたw
ありがと あろまcはーと



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

来週、120武器が実装されるから、それ作れば火力大幅うpするはず('A
ホリ盾うpがんば('A



コメント返信

ポロンへ
武器が出来れば やる気も㊤になるだろぅか?

ツキは自分で呼び込まなきゃだなぁ

KIAI入れてガンバリますヵ^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
