
--/--/--

コーーーーーーー

2009/02/12
このタイトル 何???

それはぁ タラコ唇でF5をした時のお叫びのことです^^
今回はコーーーーーーー特集でいってみょぅハート
こぉーーーーーーー
たらふぉー (*´ゝェ'σ)σィェィo.+゚♪

たら3
狩り開始前に無理やり先生にやってもらった^^;

こぉおおおおおおお
最近おともらちになってもらった るぼc 0(≧0≦0)カぁィィエイトカラー ハート


タラコ唇只今増殖中!
みなさんもタラコになりませんヵぁ?
楽しいぉ みんなでやれば怖くないo(`・▽・´;)oあハハ…

あぁ 紅cの撮るの忘れたjumee☆faceA139
今度会ったら、パパラッチしぉっと(Pq因^★)ニコッ♪



そぅだ!るぼcの素顔見てたら思い出したっ
るぼ~c
(☆・凹・萌)ワォ!!!!! やっぱ しゅてきウフハート

るぼcの顔7はかぁぃぃのに
何でnamiが顔8になるとヘンにゃんだろ?
顔7も8も変らないのに。。。
F2_20090212ruboc.jpg
あぁそれにしてもキモィ こりゃありえませんね
もぅ2度となりたくありませんうるうる
自ら晒してしまった^^; まぁィィ思い出ってことで汗


大スキBG
0211BG.jpg
開始前にξとか
namiはクサクありませんヵらぁ涙
にしても、始まってすぐ睡魔に襲われ意識が飛びながら
攻撃し、気づくと接触間際(ノ_ _)ノ アゥゥ。。。
そんなに眠いながらも、何とかおおおやびんまで行き
とりま、タヒなくクリアっとw
はぁ スリル満点のBGでしたっ
いつもなら 抽選はビリなんだけど
ちょこっと運が向いて来たらしく?なんと2番げとー
ほしかったアイゼン頂いてウホウホなnamiでしたにこ

この勢いで東京公園クエのETCゲトできますょぅにぃうるうる
何時間かかってるんだぁ
ホンテより薬使うし いい加減出してちょー!!

そぅだ お手伝いしてくれた ナルしゃん&さいとーしゃん&じじ ありっと吹き出しハート
また、時間があったら是非②お願いしまーす^^



そいであ 更新おありー

Ahuihorainbow



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なにわともあれ
ξ



コーーーーー!
波ちゃn。。。この前ゎほんとに②アリガトウゴザイマスタ。。。w

コーーーの住人になったからにぁ数人の友ぉ道連れにしてあげまちたぉb

@ネ・・顔7と顔8の間にゎ長くて深い川があります;
そこんとこお気ぉ付けてくだぃませpq



コメント返信

うんkへ
臭いわヶないだろ
うんkの鼻が曲がってるんだょー
それ、自分の匂いだから。。。


紅cへ
たらこぉ とっても似合ってたょ?
どうせならもっと②広めて みんなでコーしょぅ(ゝΘ・♥)*~☆

顔7と8の微妙な違い・・・
ほんと渡りたいけど渡れない壁があるょね><;
もぅ2度と整形はしないと誓ったのでちた。。。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
