
--/--/--

あけおめ~★彡

2009/01/02
               2009.gif

                         32009.gif
                                                
            34pink.gif昨年中は色々お世話になりました
                 みなさんにとって 素敵な一年になりますように♪

                     今年も宜しくお願い致しま~す牛ちゃん








さぁ2009年始まりましたねw
昨年は年末にメインのPCが壊れ(未だに修理入院中(ノエ`。))
予定していたレベがカウントダウンぎりぎりに上がるという
しかも、上げようと頑張っていながら 数時間、サクが切れてることに
気づいてなかったという。。。
どんだけ あほなんだぁうるうる

今年はもっと落ち着いてドジの無いよう行動しょうと思います^^;

今後の目標は

1、骨を一発で倒す
2、ホンテで最後まで墓せずに生き残る
3、(勝手に)みちゃさんのレベに追いつく
   理由はないけど、一番近いレベだし
  抜かせないけど 追いつきたい!
  ということで 勝手に決めましたw
  みちゃさん ヨロシク^^ 


それでは みなさんも目標に向かって、一緒に頑張りましょぅ!!


でぁでぁ 
Ahuihourainbow



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ワオ!新年一発目のコメGET!(*`д´)b やたww

改めまして波ちゃ!ぁけぉめ~~♪
今年もよろろん(v_v。)人(。v_v)ポッ

うっはw170歳なったんやぁ~知らんかった~><;

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
こりからも180、190、200と突き進んでってくださwがばってね^^¥

@ドジゎ治さんでぃぃから(ダッテカァイインヤモン;ブログ更新がばってね(゚ーÅ)



173になりましたぁん。

ホンテはがんばりましょん。てこ入れが必要なとこだけに皆で頑張れば達成できるかなって思います。


最後に、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。


170おめぇん。



今年も宜しく!

そしてPC復活おめ!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



波ちゃぁがんばぁあ+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+
自慢の友達ゃで✿
今年も仲良くしよーねv

ねむv←反応してね(笑



・・・コメント返信・・・

紅cへ
(*゚□゚)ё.... 紅cってば 170Lvで叫んでくれたのにぃ。。。
もぅ 忘れてるぅ(泣ノΘ;)どぅヵ思い出してちょ><;

けど ありがとw 

レベ上げはのんびり波らしくがんばるねぇw
紅cも色々Σd(・ε・´d*)*:..。o★FIGHT★o。..:*


みちゃさんへ
この前聞いたら 174とヵ orz
追いつけないじゃん 
でも、せめて1レベ差くらいにはなりたいなっw
がんばるぞぉw

P,s 飲みすぎに注意してねn^^;


ポロンへ
PC直ってホッw
色々(/*' Э`* )ァリガトゥッ


非公開さまへ
お元気ですヵぁ?
たまには顔見せてくださぃぉー
待ってますヵら、是非②来てね~

リア お忙しいかもだけど
身体に気を付けてくらさぃね~w


ちゅてcへ
ガンバありぃw
こちらこそ 仲良くして☆^(*ゝェ・)bйё♪

ねむ。。。 気づいてなかったょ;;
だっていつも なむって呼ばれてるからぁ^^;

ねむは ちゅてc限定ってことでお返事するネw




Trackback

Trackback URL:
 Home 
