fc2ブログ

東京クエ、その後・・・

2008/12/15
こんばんみ~星

ついにお台場クエ終了yeah

駆動ユニットなかなか出なくて
昨日のSDT(20:30~)まだ、出してない人の為に
りくを始め数人で入れ替わりながらやって来ましたw

さすがにSDTだけあって
と、言ってもnamiはザク持ってませんが
他の方が持っていたせいもあって
何とかSDT中に駆動ユニットをドロし
駆動ユニット
その後、またポニチャイからクエを受け
(文章が非常に長いから スルーしましょぅ って
みなさんしてるょね?あれ読んでタヒりそうになるのは
nami だけだょね^^;)

★高次元演算ドミノ×1
★導電性ポリマーゲイン×1
★高分子アクチュエーター×1

以上3点を集めて報告すると 
ついにベルガモットに会えるらしいですw

ちなみに6人のPTでSDTから
(その前からやってましたが、全く出ませんでした;;)
本格的に始めて、駆動ユニットは3名分。
22時までに2人は↑のすべてを集め終わり、残すとこ@1名は
アクチュエーターがまだの様です。
やはり6人MAXPTで行くのが良いみたいですね

お手伝いして下さったみなさま ありがとぅござぃましたラヴ
まだの方、またガンバリまひょぅ☆^(*ゝェ・)bйё♪

と、何事もなかったように終るあたぃではありません
まぁた やってしまいました汗
東京墓

だけどね~ 
他にもみーんな墓ったんだょぉおおお
載せるのは本人の名誉のためやめとこぅっとw

ヒール使えても使えなくても 所詮こんなもんですわorz


今日はベルガモットくんに会えるのかなぁえへ5
会えても殺さないでね お願ぃgizapink


おっしゃあ いざ出陣!ファィトーv(@・(Å)・@{おぅ!!〕



でぁでぁ
Ahuihorainbow


はーとおまけはーと


きのこでホチってるなまずのおねぃさん発見ハート
そして いないことをいいことに
ぶちゅ
上げ逃げならぬ Chu逃げしたのでしたっとw

戻って オェ って言ってないことを祈ろう(人*μ_μ)アーメン†



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

更新&クエ終了おつかれ^^;
これでやっとベルガできるなぁ~

あ、楓城の忍耐解説ページこれね。
http://maplesonar.com/Tips/kaede/kaede.htm

練習あるのみ!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



クェとか最近ごぶさた...(*゚ェ゚*)
なみチャえらいなぁ♪
楽しく狩りとかクェとか出来て尊敬;;
ゥチも気長にがんばれるこになろ↑↑

なまずのおねぃさんは知り合い!?(*゚ェ゚*)



新マップ。。。まったくいってなぃ;
ガマのお財布ゎ頂いて持ってるものの
なじぇか足が動いてなぃ( ´,_ゝ`)
ホンマやたら話長!!ですよね;
入口のお姉さんの話でさぇ『次へ』連打しておりました;

ぁw昨夜、偶然ばったりこん!嬉しかったw
波cの新しアバもかわゆす②やったぉe-278v-344



あけましておめでとう!
今年もよろしくね^^
ぬぉ!
おまけにぅちが載ってるΣ( ̄□ ̄;)//
波cからのちゅーなら歓迎…(ぁ
今度ちゅー逃げし返そうっと!( *´艸`)



コメント返信

ポロンへ
そのサイトまだ、見てない^^;
そのうち見とく(。・(エ)-。)-☆Ne♪

今年も(*´・ω・`)ノ★☆よろしく☆★ヽ(´・ω・`*)


ちゅてcへ
ちゅてc~ 先日は色々ども^^;
まぁ きっと大丈夫だと思うw
心配お掛けしましたw
けど またアセの話聞いてあげてйё(*'ε°)b

今年も.゚。*・Oo。☆ヨロ(*′エ`*)ピク☆。oO.゚。*・

あっなまずのおねえさんは お知り合いですぉw
知らない人にはChu☆しないょ~^^;


紅cへ
今度の東京クエはめんどぃょ
知り合いたくさんと行かないとなかなかクリア出来なぃヵら
なまずを拉致って
是非、挑戦してみてくらさぃw

アバお褒め頂いてありがとw
紅cも いつもかーぃぃぉ~(∪*^(工)^*)∪
また、どっかで会ったら声掛けてね~w

今年も( ・(エ)・)ゞよろしくぅw


紗代sへ
おめでとぅござぃますw
こちらこそ 今年もヨロシクお願いしまぁす♪

きのこに居た紗代sがあまりにかわぃかったヵら
思わずしてしまったぁ^^
今後、ホチする場合は要注意ですぉ~
また、お見かけしたら・・・ ァ...(*¬д¬)σはw





Trackback

Trackback URL:
 Home