
--/--/--

初!

2008/12/12
ひっさびさに8時間も寝て元気いっぱぃ 
アンパンマンアンパ○マーン♪なnamiでっす^^


今回のテーマは 初!!

行って参りましたょ

東京エリア&ホンテハート

まずは東京w
きのこ神社の隠しポータルから入り
アーシアに
①ガマ油 1
②武者兜 1
③忍頭巻物 300個
を渡す

それ集めるのがめんどぃ人は
ショップにて
『大ガマガエルの財布』を500Pで購入しましょう

そして お台場へ
どんなことだろぅ?
観覧車とヵあるのかな?
夜景が綺麗なのかしらn?
ウキウキワクワクゥハート


えええぇぇぇぇーーー

そこはイキナリ戦場・・・
Wタヒ
つっ強すぎる この戦車
だいたい 戦車のあるとこは苦手にゃのにぃ;;
武器庫の戦車は攻撃して来ないけど
いくつになっても嫌いなんじゃぃ
入ってイキナリうんkとタヒって【´ノ因;`】ぁぅ・・
まぁいつもの事だけど。。。
にしても ヒールで死ねるってどぅいうこと?
ったく ビショ泣かせな狩場だze!
回復してあげられない、攻撃しても役に立たないんじゃ
行く意味ないじゃんヵ!
ここはまぁ HSのみってこと?
心優しい つぉーぃ方にグルってもらって
バシバシ狩って頂いて
クエクリアして 
とりまベルガモットに会いに行くことを今後の目標としますかねw 
TOKYO.jpg

けどぉ 誰か連れてってくれるのヵな・・・?





さぁて ホンテだ!
1209ホンテ
おぉ 顔デカッ

ホンテ

本体で遠距離組がタヒしてあえなく撤退
参加者も初の方が多く、存分に力を発揮出来なかったヵもですが
次回はきっと討伐出来ると信じてガンバリたいと思いますw
何事も慣れない事にはうまく行きませぬヵらね~

え? 波?
タヒしたかって?
そりゃあ もぅ


してませんよーーーーーーーーだ!


次だって しないもーんかお



とぃうわヶで色々なことに挑戦することが妙に楽しくなって来たこの頃
もぅちょっとレベ上げガンバってみょうかなぁ とヵ
本気でメル貯めて装備強化しょぅかなぁ とヵ
あぁ 強くなりたぃなぁ
頑張るっきゃないね^^

それぢゃ 今日はムーンチェアゲットするために
時間&空間のかけらの取りにハゼでもいーこーぉっとw

って 言ってること違うやんヵぁ
まぁ いいのいいの 楽しくてなんぼだからぁ絵文字名を入力してください



それでゎ 更新おわりー
Ahuihourainbow




スマイルおまけスマイル


おひさーな けんさん
何でだろ?
この後の一言が。。。

「なんでだろぅ なんでだろぅ♪」 って古っjumee☆faceA139
サスガ けんさんw どぅいう意味で? さぁ・・・


しばcは・・・
ノーパン
はいてないって?
ノーパン?アップロードファイル
若干一名 にやけてますがなぁ絵文字名を入力してください
ネコs スカート買ってあげてネw


RDのとこで偶然お会いしたトナカイさん
いつ見てもステキエイトカラー ハート これ何回目だろw
ネタアバがイケてるぅアップロードファイル
ヶど そっ その顔は?
トナカイさん
ウィンクぅ?
コワッうるうる

*お見苦しい姿で(nami)すみません(泣ノΘ;)
 朝一でインしたら アバ切れました。。。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



いろいろ初おめっとw
最近タヒしなくなったねw
うまくなってるb
ちなみに最近俺はよくタヒします・・・
特に狩り中・・・
もしかしてうつした?(’



色々初体験おめどとうござらますぅん。
ホンテは慣れだと思います。事前準備で知識を得てもやらないことにはですね。
尾終わって、羽終わると囮聖魔さんの活躍の舞台ですん。頑張らないとですねぇん。



コメント返信~v-380

さんcへ
墓病うつしたのバレた?
強力なタヒ菌なのだw
けど、さんcまたうつし返したでしょ?
昨日、あれから骨したら 内諸だけど
3回もイってしまった><;
眠いときはやめたほうがぃぃね;;

P,s色々お忙しそぅだけど、お体気を付けて(*゜(ェ)^*)


みちゃsへ
おめありでぇ~すぅw
ホンテはまだ一回しヵなので
まずタヒらないこと! 当たり前だけどw
あとはみちゃsの言うとおり 
やってみないと覚えないってのはありますねn
何事も経験b
明日はまたホンテですが、ガンバッテきまぁすw
みちゃsもガンバで~すe-271



非公開さま

とーっても参考になりましたぁw
ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
やっと終わったので、早速行ってみたいと思ってまぁすw

また、何かあったときはヨロチクでっすe-343



Trackback

Trackback URL:
 Home 
