スポンサーサイト

--/--/--

(★≡з≡★)~♪フンフン~☆★

2007/10/01
コンバンワ~

何で鼻歌って?
そりゃさぁ またやっちったからだyo焦る
何をって?
そりはぁ~ 友に呼ばれてビサス行ったのに
違うPTに入っちゃったゎヶだょ  なみへいくんアップロードファイル・・・   
ビサスの待ち時間にキュポ②持った変な人から逃げたりー
さんちゃんの真似して両手剣持ってポーズとってみたり~
と、そんなこんなしてたら~
またもやいつもの悪ーぃ 癖が出て~
入り口前でうえおぢじゃっだぁ顔 びっくり
出ようか出るまぃか 考えてるうちに
違うPTがご入場~~~アップロードファイル
すかさず謝るnami...
「ごめんなさーぃ  入っちゃィました・・・」
もちろん 一緒する予定だったみんなにも 
ごめんなちゃぃ絵文字名を入力してくださいと、言いつつ 
「namic~」       誰?
そこには友のサブがw
「みんなで楽しく 一緒しょぅょー」
ぉー なんてやさちぃんだアイコン名を入力してください絵文字名を入力してください
でも~ 
といいながらもごいっちょさせてもらぃましたっぱんだ 泣く

なんでこぉあぽあぽなんでしょうね~涙
ご一緒してくださったテッコ他みなさん
心より感謝しております
そぢて一緒する予定だった
みなさま ご迷惑お掛けいたしました涙
ほんとにごめんなさーぃ・・・。

2回目はちゃんとしたPTでやりますた(一応報告w


↑これはあぽあぽPartⅠです。
PartⅡはというと



ギルメンとの会話
ギルメンが久しぶりにインした友のことを語り出した

nami 「で、何ていう人?」


Aさん 「荒波夫婦  もぅ2年くらい会ってなかったかな?」


Bさん 「いつも一緒してたんだ~夫婦 2年前かぁ~」
 
    

     のような会話だと感知GUY。。。 実際はどぅだったんだヵ?



nami 「なんなんだょ その当て字?」


Aさん 「なんなんだって 名前だょ」


nami  「?」


     


    ・・・ 「あれは~ ふうふ? って読んでた」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がっくり






おまえの脳はすでに死んでいる 



                byケンシロウ





ケケケ   ほほほほ    いひひ      ・・・・・・・

もぉ笑うしヵないのは言うまでもありましぇんうささん(泣)


みなさん こんなあたぃだけど 
これからも 宜しくお願いしましゅるぅうるうる



・・・コメント返信・・・

はーとギルs・・・訪問&カキコありがトゥうさもん
        五目楽しかった☆^(*ゝェ・)bйё
        namiも碁盤友にもらったからいつでもできるょ~
        弱っちぃけどまた、誘ってね~
        あっ アバ今度見せてちょ
        宜しくぅブルーハート♪       




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぶw
どまだったね^^;
ビシャスは入って中に人がいたら
ごめ・・・って感じだけど^^;
優しい人だと一緒にやってくれるよね☆
でも、友がいてよかったよかったw

五目盤どーいうのGETしたんだろ・・・
俺も新しいのほしいなぁ~♪
なんて思ってるけど・・
またやろーねん☆

アバはまた今度あった時にでも~かなーw
それじゃまたねー(^^ノミノミ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
