
--/--/--

やっとやっと ふぅ。。。

2008/12/07
やほースマイルp


私、なむへい ぃあ 波海乃は やっと170Lvになれましたぁピース
170.jpg
しかも、ギルドjkm中に・・・

はぁ 長かった。。。

ここまで来れたのは みなさんがいてくれたからで
本当に感謝してまっす。
タヒばヵりで役にも立てないのに
こんなに長い間 
狩り手伝ってくれたり
ボスに参加させてくれたり
ギルメン&友のみなさま

ありがとぅござぃました。

これから先は最終ボス、ホンテにも挑戦してみたり
今までにやったことのない事をしながら
メイポライフを楽しん行こうと思ってます。

どぅぞ、今後とも宜しくお願いいたしま~す。


そして レベUPの際、叫んで下さったみなさま&内緒で祝って下さったみなさま

ありがとぅござぃました喜

全部はSS撮りきれなかったのですが ゴメンチャイ><;
気になるコメを。。。
コメント

墓、墓って
墓の数なんて 墓の数なんて 数え切れるヵぁ
★の数ほどじゃぃ!!

見てみぃこちら
うそーn
この時点で他の人は落ちたり、墓したりしてて 
最終、りく、つばき、波の3人でしたw

あと少しぢゃん 
余裕だぁあああああああああ







もぉーーー



 






おおおおおおおおおおおおおーぃ!!!



何してんだぁ 自分!!!



やっぱ namiだのパンダ涙涙


いくつになっても 甘えん坊おんぷ 
いぁ 
いつまでたってもタヒりん坊おんぷ(by 勘平


まぁ 今後もこんな感じだと思いますがぁ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




それでゎ
Ahuihourainbow



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

170歳ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノオメchu!

@何ミリでの凸。。。さすが波ce-243e-330
でもjkm最後らへんっていっぱぃ雑魚湧いたり聖魔やること多くて緊張の連続やもんな;
し、仕方なぃぉpq

とりぁ@30回のレベアッポ頑張ってくださぃマセe-415



改めて170達成おめでとう!
まぁジャクムのタヒは相変わらずということで・3・
これからもタヒにも負けず、
精進するように頑張ろうb

約束してたお祝いプロフ画像をプレゼント。
http://blog-imgs-19.fc2.com/r/i/k/rikuroasan/NAMIPRO01.png



170レベルおめでとv
私より35歳も年上・・・(まて/ぁ)
リアルタイムでお祝い伝えられなかったから
こちらに書き込んでみたりw

合同固定終わっちゃって、以前より
一緒する機会が減っちゃうかもだけど、
その分、jkm以外のところでご一緒できる
ように頑張るから、これからもよろしくねv



e-415コメント返信e-415
紅c・・・いつもありがとぅ♪
つぃになれたょぉ^^
まだまだ タヒり魔だけど少しでも減らすょぅ頑張るじぇ!

紅cも紫cの方でそろそろなんでぁ?
骨狩りする時は 是非、今度一緒して☆^(*ゝェ・)bйё♪



りくへ・・・おめありぃ♪
プロフ画像、ありがとーv-345
めっちゃ 気にいったょー
早速、貼っちゃったw
リクエストもちゃんと覚えててくれて
雲さん入れてくれたネw
忙しいのにホントありがとぅ^^
今度、作り方教えてちょぅらぃwヨロチク!



えすcへ・・・初訪問 m(*・(oo)・)m アリガ豚♪
そしておめありぃ☆彡

jkm固定解散してなかなかお会い出来なくなっちゃったヶど
また 骨とヵでばったり会ったら一緒しょぅねw
あっ 偶然じゃなくてもたまにゃー 誘ってくださーぃv-354
いつでもお供しまーす^^




Trackback

Trackback URL:
 Home 
