
--/--/--

ムフフッ

2008/12/05
うひゃあ もぅ12月クリスマスリース
早いなぁ・・・



さてさて
今日は・・・・・・・・・・・・・
ムフフw
ムフフ

やっとやっと

うほほ

うきゃきゃ なのだぷぷ

って 何だヵわかんなぃょね~

まぁ また、後ほどご報告いたしやす絵文字名を入力してください
(たいしたことぢゃなぃけどネッ。。。)




これで終わりぢゃなんだし
ネタでも行ってみょぅびっくり!

いっつも人の事ξ~ξ~ いぅてるあいつ!
unkはξ
全身ξ上に言ってることまでξ!
なので、職位まで うんkに・・・ 
ウンkマン


そして、あまりの臭さに
おェェ
おエェスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

うんごろぅくん ちゃんとお風呂に入りなね(ノゾカナイヵラァ^^;

ちなみに苺はぃぃ香りで~すv



おぉおおし 今日も頑張るぞぉ頑張るぞ。おーっ。



でゎでゎ
Ahuihourainbow




ハートおまけハート




みなさぁあああああああああん

りくって ふぇんたいなんですぉ~
(シバルノガ オスキノヨウデス><;
ふぇんたい陸


? 

知ってた?




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

このチャットSS結構古いなぁwww

うんkもいちごもξのには変わらん・3・

あ、あとブログリンクしとくぉw

http://4336390.blog80.fc2.com/



ネコsへ

LINKありぃ(^0_0^)

うんkと一緒にするな!

言っとくヶど ξのは うんkOnlyだょ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
