
--/--/--

同じネタなのに。。。

2008/10/26
どこが違うんだろ?
Wunk.jpg

それは
ブタメガネトリオ
アキs= ラーメン つけ麺 ぼくイケメンうんk

あふろん= ???うんk

でしょうヵ???

?に当てはまる言葉は みなさんで考えてネッw



そうだ 巷で噂になってる あの方はけんw
なまず
その名も namazusan (ひらがななんだけど一応隠してみたw
こんな感じでした
何か フツウ。。。
どぅせなら 名前の帽子被ればいいのにね~



おし ネタだヶだけど とりま 更新w (今月2回目orz


そぃでゎ 
Ahuihourainbow



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

どこが違うんやろねぇ;v-17v-17v-17。。。v-21
タブン内面が発してるオーラ?;
アキトsゎ『ネタ』やけどほくつnゎ『まんま』。
といぅことで???の中の言葉考えんでもでてきよた;
そりゎ!『ただの』 で間違いない!!

ぁw
こりの前の記事のそっくりさんwww
プップーなった(○゚ε゚○)プププーwww



No title

・・・コメント返信・・・

紅cへ
どこだろぅえね~v-361v-361v-361

正解は 『ただのξ』うんk でしたぁv-294

ただのってとこが笑えるょねwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
