スポンサーサイト

--/--/--

うんkぢゃなぃのに運がなぃ;;

2008/09/29
9月も@1日になりましたねっ
土曜日あたりヵら急に寒くなり
体調崩されてる方も多いのでゎ?
暖かい格好して風邪引かないょぅに気をつけましょぅおんぷ

さてさて9月のメイポイベントも残すとこあとわずヵに
なりましたね~
メイポ武器のドロはどぅでしたヵぁ?
クリスタルクエには挑戦しましたヵぁ?
nami もクリスタルクエに挑んでみました
ガ、一回のクリスタルのドロ率が非常に悪く(ただ単にトロィだヶ。。。
みなさんの倍かかった気がします;;
え? 何回やった って? そんなことゎもちろんシークレットです焦る
でも、何とかジェネ30は獲得出来たのですがぁ
何せ今月は運がないのです。。。
なのでどぅしても宿る気がしないため、まだ貼ってません;;
だってこんな事になったら 悲しすぎるもんなく
闇。。。
ちなみにこのSSはアセがTT30を貼った時の模様。。。
アセどまぁぁぁぁぁうるうる
つぅわヶで10月になったらぁ 運気を変えて貼ろうと思いまっすw
★どぅヵ宿りますょぅに・・・。


最近街で見かけたそっくりさん
いちご苺ちゃんがいた~
しかも見えないヶど アバまで一緒 まるで双子みたぁぃ
話かけたけどホチだった;;
そっくりさんPart2


そしてこっちも
そっくりさん
顔の色と髪の色が違うだけあとはほぼ一緒w
自分の分身見てるみたぃで不思議ぃw
うんk仲間も最近増えたみたぃだヵら
いちご苺友ぼすぅしちゃおぅかなぁ~
ってきっと いないょね↓´・ω・`↓ショボーン




おし そぃでぁ この辺でおわり~

抱き枕の○ろたんアザラシ
どぅにもこうにも欲しくてたまらなぃ
namiでしたw


Ahuihourainbow






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一回失敗しても何回も貼ればだいじかと。(笑)
自分もMH一回しっぱいしたどぁヾ(@>▽<@)ノ





No title

え、なむさんうんkじゃなかったんだ・・・・(爆)
いちごちゃんなむさん以外はみーんなかわいんですけどね・・・・・。

ジェネ30が宿ることを祈ってまっすb



No title

このお二方紅も見かけて波cや!思たぉw
特に↑の彼女ゎ話しかけてしまぅ寸前でちたe-250v-356

e-75ジェネ30宿るん祈ってまぷ!!(`¬´)/ オォー!

@ね;お礼遅くなってしもたけどもかえって気を遣わせてしもぅてごめんね;
そしてメモまでありがとでした(o^-^o)



No title

・・・コメント返信・・・

みちゃsへ
今まで、スキルは全部一回で宿ってきたのでぇ
その記録を破りたくなヵったんでつぉ^^;
ほかのことはどーでもこれだヶは一回にこだわりたかったとぃう・・・
あっ最近よくお会いしますネw
カイパン似合いすぎぃ!!!


あふろんへ
ぅんkじゃないょ!
それにいちごはξくありません
nami以外のいちごちゃんはかわぃぃってどぅいうことぉ?
そぅいうこと言っちゃっていいの~???
もー吸わせてあげないヵらぁあああああああ (○`0´○) フン!!


紅cへ
そうでそー
あまりに似ててビックリだょ~
そして良く見かけるんだょね~
これはいちご友の会でもつくらねばだ^^;

♥こちらこそ帽子めっちゃ気にいってまふv(≧∇≦)vニコッ☆
ほんと(/*' Э`* )ァリガトでした☆彡



Trackback

Trackback URL:
 Home 
