
--/--/--

ぎぁあああああああ

2008/09/07
どもー おはよぅござぃまっすスマイル

160祝いに りくヵら整形ランダム券(ウェディングタウン)頂きました。
この時点で嫌な予感。。。

朝ヵら 変なもの見せちゃうヶど びつくりしなぃでね汗

でゎ 準備はぃぃヵなぁ~

ジャーン
うぇ
絵文字名を入力してくださいこっ これは。。。 もはゃ言葉がありません
ヶど 滅多にないことだヵら あそんぢゃぉえへへ・・・
F2.jpg

さぁさぁ 笑うがぃぃさっ ァ'`,、,、ァ ((((ミ(ノ∀`*)ノ彡))) ァ'`,、,、ァ

F3.jpg
F4_20080907095702.jpg
F6.jpg
F7.jpg
F1.jpg
F2なんて まさにイチゴが腐りそぅですなき
さすがに顔8でぁ 生きていけませぬということで 
再度ランダムすることに そちらはのちほw

そしてもぅ一人の被害者いゃ 犠牲者アップロードファイル
りくのいたずら心にはコマッタモンダ。。。

さぁ 結果は
驚かないで 目を反らさないでじっくり見てね~
ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
ほくc①
顔9・・・
まぁまぁ 似合ってるんでなぃ?
ヤクザ顔からかわぃぃ系へ
いいぢゃなぁ~ぃ
んが しかし これで終らなかった

じゃあ 髪型いってみょぅ! とPに消えたりく・・・
おどろしゃぁ(*´;ェ;`*)
完全に遊ばれてます。。。
そしてそして
ダ~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほくc②
ぉや?
『普通すぎて つまんなーぃ』のみんなの声に
ほくcは自ら
再度ランダム 
ほくc③
さぁ うnkの下は?
ほくc④
あああああああ アフロ!
うぉっほぃ ネタすぐるw
ヶど ほくcはこれで満足したらしぃ
どぅせやるならねぃ ここまでしなぃとぉ
ヨカッタねっ! ほくcうさもん



そして りく登場w
贈ってもらってばヵりでぁ 申し訳ないっすヵらね~
そこはランダム調髪券贈り返しましたがなムフフ

希望はシチサン!
であ ご覧下さいw
まずはBefore
すっぴんりく
After
やくざなりく
シチサンぢゃなヵった;;
けど 本人は本物の○くざになれたって喜んでましたw
これでBGの連中も真っ青だねあわわ

最後にみんなで記念撮影カメラ
改造後
namiだヶ 普通?
まぁ 生まれ変わったみんなをど~ぞ よろぴくぅちゅ~

顔8はやばヵったけど 久し振りにドキドキ感味わえて楽しかったぁ
りくしゃん (/*' Э`* )ァリガトゥッ

ヶど 自分のって怖ぃ泣なって
つくづく感じた今日この頃でした絵文字名を入力してください



であ この辺で更新おわりー



Ahuihourainbow




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
。。。ホンマ他人様のランダムショーってウケます;
顔8の表情たまらんなwwwww
。。。よしっ!も1度波cに顔ランダモを(ァハw    嘘ダォw
e-243e-243e-243e-243e-243
ほくつnも普段、運なぃと聞きましたがこんなところで運を
発揮してたんかぁ;ナルホド~
陸しゃnまとまり感あってGJですな><b





『コメントしてあげると喜ぶよっ!!』と。
書いてあったんでコメントしてみました。



wwwwww
unkじろう君・・・もはや誰なのヵ・・・w(’A



気持ちわかりゅi-182
でもね2回も経験すると...
きっと波ちゃも顔8をかわいく見せようと
するo*・∀・)σyo☆

無謀な挑戦i-176
麻痺ってコワイ(*´・д・)(・д・`*)ネーv笑

てか顔4になったんだi-187
かわゅす―i-179



No title

・・・コメント返信・・・

紅cへ
ランダムってほんとやってゎいけないょねe-263 
もぅたぶん 二度としなぃかもです;;
まぁ ネタでやるならサブですヵなっ^^;

ほくcは『うんkなのに運がない!』 これがカレのキャッチフレーズだから強化には運ないヶど
ネタには運があるみたぃね~^^
りくは○くざ!似合いすぎだょねッw


光sへ
もしヵして りくんところヵら来てくださったのかなぁ?
お初ですぅ^^そしてコメアリですe-343

こんなブログですが、また遊びに来てくらさぃね~v-380


虹sへ
うんkくんはあふうんごろぅになりますたw
そして うんkはこれヵらもずーっと 被り続けるそぅな?
運ないのに・・・


ランダムの大先輩、ちゅてcへ
初めてのフェースランダムだったヶど
さすがに顔8は耐えられった;;
そして顔4になったものの今度は中途半端すぎてネタにもならなぃという 乙な話です。。。
なので 元の顔に直してしまった。
もぅやらないどー;;





No title

訂正
ちゅてcへのコメ返でmissってしまったぁ;;
耐えれなかった です;;

さーせん↓´・ω・`↓ショボーン



Trackback

Trackback URL:
 Home 
