スポンサーサイト

--/--/--

うぅ 狩りしてなぃ;;

2007/09/28
こんばんゎブルーハート♪

この二日狩りしてぬぁぃ;;
サク切れてるから狩る気なすぅorz
だめぢゃん
サクはさぁ 来週パッチで色々出るみたぃだから
今買わないで待ってるのさっかお
パッチ終ったらやる気だすぞぃ
って口だけだったりして~汗

やる気あんのー?   さぁ?

・・・・・・・


さて今日のSpecial guest~
じゃん ギルsどぇーすw
20070928193330.jpg
夕方、骨でソロしてるところを
乱入してSSだけ撮って帰ってきましたw
これって ぃぃの?
ご本人の了解を得たので
たびん大丈b
もぅすぐ1○2キラリラレベにnおなりになるそぅですw
     うえ
あえて入れません。とにかくすごぃんで・・・
狩りをしているお姿はとても
(★//ェ//)ヵっこぃぃお方でーすポッ
Lv㊤e(◎・`д・´)9。゚.o。ガンバッテЙё。o.゚。e(`・д´・◎)9
そしてお邪魔しましたぁw


そしたらインして金歯でも集めょぅかなっw
そうだポン金魚に逢いたいょぉ
この前行ったら、目前で終っちゃったもんねうささん(泣)
陸sまたお願いしやすぅ 頼むじぇ絵文字名を入力してください

それぢゃ お風呂入ってメイポしょうかなっメイプルキノコw



でぁ
Ahuihourainbow




コメント返信うるとらトゥ

グリーンハートうさc・・・訪問ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪ 
       んーなかなか一緒できないね涙
       お暇なときにでも誘ってちょ
       よろすくっはずかちーv


ブルーハート陸s・・・結果オーライb
      本当の本当にパンクじゃなくて良かったぁうるうる
      似合うょって言ってくれる人もいたし
      ありがと陸s
      160になったらスペサルなもの贈るからねっ
      楽しみにしてて~髑髏ギロッ


オレンジハートバニc・・・初カキコ(★ゝωб)テンキュウ~♪
        あのね人恋しいっていうのぁ 体じゃないのー
        はぁとvvだょ まぁ触れ合いも大事だヶどー (`・д・)ぇ?
        バニcもしかして渋谷行ってるんでそ~ 
        ・・・・・ そぅだったのヵぁアップロードファイル  
        今度、行ってみるょ  ウソウソ行きましぇん焦る


ハートさんちゃん・・・萌え?(/ー\*) イヤン♪ 
           はぢかちぃハートでも、うれすぃょthank you


みんなに似合ってるって言ってもらえて
うれしかったでーすHeart
ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾトキラ

        



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なみcみっけー☆
遊びに来ちゃいました~♪♪

ぶw俺のこと書いてもらってるw
ありがとぉー☆

昨日は五目楽しかったねw
またやろーねんw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
