スポンサーサイト

--/--/--

念願の・・・

2008/09/02
160Lvに やっと②なりましたぁ~

080831 160Lv


アセとの約束期限ギリギリで到達いたしやしたjumee☆party1ハートPハートPハートP
その際、一緒して頂いたギルメン&さんちゃんありがとぅござぃましたスマイルp

そして 叫んで下さったみなさま、内緒下さったみなさま ありがとぅござぃましたうる
感激で一杯ですw 
(お返事に忙しくSSが。。。申し訳ありません;;)
ですが 一つ気になることが・・・
お祝いの言葉の中に何故か タヒ? が多かったのは な~じぇ?
まぁ いいっヵぁ これからタヒらなきゃいいんだからぁ(笑 それは㍉ヵ。。。

そんな墓王がここまで来れたのは
周りのサポートがあってこそだと思います。
皆さま ありがとぅござぃましたぁ絵文字名を入力してください 
って これで終るわヶぢゃありません ナムヘイ今後もがむばりますので 
これヵらも、どーぞ 宜しくお願い致しますniko♪


師匠に見てもらえなかったのは残念だったなぁ(ボソッ泣

師匠~~~ 陰ながらの応援〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
帰ってくるまでビショで(たまにサブも?)頑張る(ゝΘ・♥)*~☆
リアΣd(・ε・´d*)*:..。o★FIGHT★o。..:*


ホント言って unkにならなくて済んでよかったぁ^^
一区切りついたヵら M武器狙いでしばらく行ってみっヵウヒ♪


ではでは 今月の更新おわりー (;◎A◎)  
冗談ですw
今月はなんとブログ一周年Anniversary月間ですヵら
もぅ少し書かないとね。。。 ぅんぅん 

ファィトだ ナムヘイ! v(@・(Å)・@{おぅ!!〕

と一人突っ込みしたところで 更新おわり~


賞味期限の無い いつもフレッシュないちご苺でした^^


でゎ Ahuihourainbow



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ナム160おめでとん!!

しかもブログ1周年だってな!早いもんだねぇ~
1周年もおめでとう!

今後は、今月はM武器狙ったり、メインのリザを最大にしてホンテ行ったり、
サブやったりしてみー



160おめでとうございまぁぁぁぁす。
サブにいきまくっていて、メインであっていませんがぁ。(笑)

ホンテふぁいとぉ



160おめおめw
M武器ドロがんばw( *´艸`)



1

コメント返信色付きの文字

みなさま おめありで~すw
ナムヘイがんばりまーす♪


ポロンへ
ホンテヵぁ いつかは行ってみたぃね~
まぁ 慣れるまでに人の倍はかかるだろぅけど
夢の夢だね
誘ってもらえるよぅに精進します^^

@はM武器ドロも出来るょうに
イン率あげて がんばるじぇw


みちゃsへ
最近お会いできませんね~
ネタが見れないのは寂しい限りです;;
また いつヵ何かご一緒できたらぃぃですねw


虹sへ
M武器 虹sはどぅですヵ?
ドロってますヵぁ?
namiも少しづつでゎありますが
ドロってますょ~
お互いぐぁんばりまひょぅ(*~(ェ)~*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
