
--/--/--

アセへ 速報~

2008/07/30
アセ~ 人にソロビサスしろとヵいいながら見届けもせずに寝るなんてひどぃぞ~

1回目はだめだったけど

2回目は KIAI でガンバって1時間かかったけど
撃破したからね~
証拠のSS載せとくヵら 見てね~
F4.jpg
こんな目じゃなくて ぱっちりお目目で見て(ゝΘ・♥)*~☆


ソロビサス

ソロ撃破


これで今月の約束 158Lvになるとソロビサス はなんとか守ったからね~


だから 来月は2Lvうpにしてね~(¶A¶)  お ・ ね ・ が ・ い ぃぃぃ

ってことで よろしくぅw (タマニハナミノイウコトキイテョネ!





P,s  只今、AM2:55ってことで コメント返信はまたの機会にさせてくださぃ;;





簡単だけど 更新おわりー




であ ・+・*●≧∀≦●*・+・おやちゅみ♪


Ahuihourainbow



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

金の人へって書いてあるにもかかぁらず。。。
1番ゲッツ!KYな紅デス。

波cあんときソロ撃破できたんやぁ!!
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

紫もな半分くらぃからソロったことあるけど
最初からはまだまだ;
だってゲージ減るんが老いぼれ亀程度;(゚ーÅ)

そやけども160まで@2ですかぁ~e-330
とゆことぁ!160なたら波cのネタアバ貢献しんとあかんなwww
ますますのご活躍をお祈りしていまぷv-290e-420



ソロ撃破おめ!!

これでアセコリに弟子と認めてもらえるだろう^^;



コメントへんし~ん

紅cへ
おめアリ~♥
あん時ね 1回目は全然だめで2回目も当然㍉だと諦めモードで入って
途中居眠りしそうになりながら
1時間もかけたのろまな亀だったけど KIAIでクリアでけますた^^
 
きっと時間さえかければ誰でもクリアになるんね
紅cもKIAIで撃破しょぅw

次の目標は160・・・
@2だけど 長い(*´;ェ;`*)
まぁ ガンバってみまふ^^;

またBGでお会いできるの楽しみにしてまぁ~e-266



ポロンへ
おめあり~(^0_0^)

んーどぅだろ? 認めるヵなぁ?
まぁ namiはunk回避出来たヵらそれでいいんだけどね~^^
けど、あんなにやれやれ言ったのに結果聞いても何も言ってくれなかったヵら 知らん!
次の約束は無し! ハハハ~だ!




波ちゃンすごい―ッ゜⊆゜i-80
天才ゃゎi-184i-184



ちゅてcへ
すごくなぃょ~
だって 墓王だもん^^;

ちゅてcもイロイロe(◎・`д・´)9。゚.o。ガンバッテЙё。o.゚。e(`・д´・◎)9



Trackback

Trackback URL:
 Home 
