
--/--/--

行けそう?

2008/07/12
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】

早速だけど今週の出来事 行ってみょーHeart

まずはみどぃタンヵら いちごタンへ
ストロべりィ


レベあぽ賭けに負けてこんなになってしまった
どんどんヘンになってゆくぅぅぅぅぅ1
贈ってくださった方 おめでとぅござぃますキラリラ そちて ァリガトぉびっくり!
次は負けないヵらぁ!



日曜からタヒしながら ひたすら狩り狩り~
そして一週間も経たないうちに 156へ
どぅしちゃったんでしょ???

そこで
155~156

アセに褒められたなく滅多にあることぢゃなぃから うれすぃです(¶A¶)滝涙~
だっていつもは ジェネ狩り8か条を唱えながら狩りしてるんだもん
それ忘れると お尻ペンペンならまだしも 口利いてくれなくなるという・・・ァゥ
厳しい訓練に耐えながら 狩りしてまひゅ【´ノ因;`】
そのお陰で少しはましな狩りできるようになった気が? 
いあ まだ40点だそぅで ハァ。。。 
赤点だって~ そぅ言ぃつつも眠い目こすりながら 付き合ってくれて
ありがとぉ~うるうる
アップロードファイルがんばる!
そんでunkは絶対被らないヵらね~


そしていつものBG&jkm
0709BG.jpg

おおおやびんで即グル組もうとしたら死亡   なにやってんのー どあほ!
悲しいどころヵ 笑ぇるゎ;;
なれないなぁ やっぱ100回コースだの。。。

jkm一回目 生還w 
080712jkm①

二回目 死亡。。。
いつもいつもタヒしてご迷惑かけてるのに
ちゃっかり 2回目に出た 兜 
タヒしてても順番てことで
しっヵり頂いてしまいました。
みなさま こんなダメ②タヒ魔なのに お先に頂いてすみません
そして ありがとぅございました。
jkm開放期間中、兜ドロが続きますよう祈ってます。

一回目の兜はポロン おめっとーw
0712 兜
(アセはおまけ)

jkm後、ポロンが@4%でれべあぽということで
アセが探してくれた残龍へ
ポロン167

167(●>∀<)ノ~~~☆oΜёdёτου☆~~~
りくに続くよぅにがんばぁ~


さぁさぁ 
週末ぐぁんばるぞー
unkなんて ペッスカルだっw


そんでぁ 更新おわりー
Ahoihourainbow


おまけ傘


にゃんだ ちみはぁ~~~
またもゃ  ふぇんたい度負けたorz
satetsuc.jpg

素顔はめっちゃ かわぃぃさてつc なのになのに・・・
このほかにパゲにグラサンもしてる時がありますw
そんなさてつcの ファンでっすw
大好きです吹き出しハート(o ~▽~)ニョホホー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おひさです。
波s早いなぁw
ぼろんを抜かす勢いでがんばb
結構いちごお似合いだよ?
かぁわいぃ♪



フェンタイがいっぱいガ━━((゜Д゜;))━━ン。


レベルアップおめでとぉo(^∇^o)(o^∇^)o。おやびんはなれですなぁ(≧▽≦) っははは。



BGもjkmも(*ノ・ω・)ノ【オツカレチャン♪】
LVうp&兜*.゚+ヾ(●´・ω・)【*ォメデトォ*】(・ω・`●)ノ+.゚*
波cゎいるだヶで癒されるので+(*´∀`)b°+°
なんでも慣れだ!!がんばろぉw
墓に慣れると姫のように・・・orz



波ちゃー連続レベ上げおめっとぉぃ><!v-314

ひじょぉーに気になるんがジェネ狩り8カ条っすw
今度伝授お願いしまぷ!!
そりゃもー凸凸凸の日々を送ってるんです(ノω・、)



レベルうpと兜おめあり^^
波も兜おめ!!

今日またBGだからリベンジしてこいw
ガンガレ!



コメント返ちん

しーさんへ
お久し振りです^^
お元気でしたヵぁ?
レベうPは使命なので できるだヶ ぐぁんばりますw
応援ありぁとっw

しーさんもたまには 顔見せてd(*>(ェ)<)Йё☆
暑いのでお体には気をつけてくらさぃネw


みちゃsへ
ふぇんたい ばんざーぃv(≧∇≦)vニコッ☆
みちゃsもブルマぃヵが? ヒャヒャヒャ
おおおやびんは いつヵきっとみなさんと討伐したぃです>< 
挑戦あるのみ ぎゃんばりまふ^^;


虹sへ
いつもありがとぉw
昨日は、色々ご迷惑おかけしてすみませんでした。
そしてjkmでも タヒ多くて申し訳ないです><;
次回はちゃんとタヒ回避できるよぅにしますので
ヨロシクお願いしましゅ【´ノ因;`】


紅cへ
オメありw
何ですと ジェネ8か条が知りたいとヵ?
言っちゃったね
今度、アセ 派遣しますw
覚悟してね
そりゃ 厳しいヵらぁ(¶A¶)滝涙
アウアウになっちゃぅょ あっ ヶど 
紅cにぁ優しいヵもなぁ^^


ポロンへ
おめあり~
えと おおおやびんは今週は行くょ
どぅせ タヒだろぅけど
やるだけやってくるw
応援ょろちく━。:+((o{●**'エ'**●}o))+:。━ぅッ♪♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
