
--/--/--

レベUP祭り

2008/07/07
昨日はすごヵった みんなしてLvUP~~~


まずは友の爽c
爽c120

120Lv(●>∀<)ノ~~~☆oΜёdёτου☆~~~


次、nami
155lv

155Lv (*´ゝェ'σ)σィェィo.+゚♪


りく
0706riku170

170Lv ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


ほくc 
Hokuc lvup

なんレベだっけ? おめっとw


さんちゃん&ちびさん
さんちゃん160

160Lv&154Lv ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
残念ながら 上がった瞬間うつてなかた(¶A¶) ゴメンチャィ,,,


みなさん 頑張ってたw  おめでとぅござぃまーすアップロードファイル

namiも一応レベUPしたけど いつもより イン時間長いだヶあって
そりゃもぅ 凸の数がガがガがガ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてこの方も
タヒ祭り。。。



・・・

まぁ namiの方が一回多いけどねっ汗


ご一緒して頂いたみなさま ありがとぅござぃましたぁ絵文字名を入力してください



簡単だけど 更新おわりー


Ahuihourainbow



おまけ



残龍一緒してたラカc
ラカc
とっても魅力的?ハートヘンタイチックなとこ負けてる くやちぃのはなじぇ?




ダンディ?
ごめs
ごめs ダンディというょり かわぃぃ系ですょっkuma・ニッコリ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あれぇ~?・・・波ちゃがんばりすぎてへん??;
んでも155歳オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

なんだかぉいてきぼりくってる紅キャラ達でふが、めーーーーっちゃ地道に
思い出したよぅに上がってるんでぷょ。。。(゚ーÅ)

※おまけのヘンタイ対決わろたや~~ん;
んな対決ちて;。。。くやちがってるとこミルト。。もぅ②手遅れか・・・><;v-356



No title


記事の題名が一緒なんだがw
まいいやw

ってwなんれべだっけってorz
111と112です!

4次前だからすわせよろでぇす・・・・b



No title

レベルupおめ~^^

ちなみにその日は、波や陸さんやほくさんの他にも、

ツバキ129
あゆさん128
アキトさん106

になってたかなw
上がらなかったのは、俺とアセだけだぬ・・・@@;



No title

LVうpおめwww
姫ゎLVがフリーズしてもぉすぐ1ヶ月?!
ドヨォォ─(lll´-ω-)─ォォン…
波cのイチゴゎかぁぃかったょwww( *´艸`)ムププ



紅cへ おめあり~~~e-69
もはや 手遅れ。。。
だっていちごになっちゃったもーん^^;

今度は何着よう???
ハハハw


ほくcへ
ちょこっと忙しそぅだねw
インしてもすぐ落ちてるしぃ
まっ そんな時もあるさっ・・・

ジェネ狩りかぁ 今、特訓中だぞ
今度一緒しぉぅ(ゝΘ・♥)*~☆


ポロンへ
みんな上がってたんだのぉ
いつも上がる速度早過ぎてそれぞれのLvわかってないヵも;;
みなしゃん ゴメンネe-263
ポロンも上がったヵら 良かったねw
オメデ(`・(●●)´・+)b㌧㌧☆。+゚*。+゚


虹sへ
おめあり~~~e-343
虹sもレベうpガンバってくらさぃw

もっヵぃ イチゴどぅですヵv-361
オソロ~になりませんヵぁ~~~(^0_0^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
