
--/--/--

癒し・・・

2008/06/28
これ絵文字名を入力してください
最近、リピしまっくってるアーティスト M○○MIN
いいぁあああ 優しい声 ぐっとくる歌詞 いい!
ほんとは他に好きな曲あるんだけど 動画探してもあんまないヵら
この曲にしてみましたw
ソフトな感じのレゲ○ スキです絵文字名を入力してください
そして癒されちゃって まっす絵文字名を入力してください



であであ 本題にw
先週日曜日、ビショsが足りないということで朝からjkmにお誘い頂き行って参りやした
08622 早朝

火力のあるPTだったので なんと30分くらいで終了・・・
この早さだと とっても楽ですねw

お誘い頂きありがとぅござぃましたっw
眠くないとなんとヵ いけそうですw
ご迷惑にならずに よかた(ホッ絵文字名を入力してください



うちらの固定もこの位にならなぃかなぁ

みなさん がんばりまっしょぃびっくり!




その後は残すとこ@2,2%
ぅうう どしぉと思ってる矢先に
どっ下のイケメン?お二人がどこからともなくやって来て
手伝ってくれるというのです。
聞けば寝てないとヵorz
お断りしたのですが 寝てはいけない事情があるとヵ
結局、ビサス一回、久々のGFで
無事 154レベル:ストロベリー色にw
080622 154

お二人さーん ほんとに眠い中ありがとーーーラヴ
感謝してまぁすw
namiに何かお手伝いできることあったら 何なりとお申しつけくださいませm(__)m

せっかく上がったのもつかの間 
師匠に報告したのがいけなかったなき
だってね やっと1ヶ月かけて2レベあげたのに
今度は 

師匠 「なむ 来月は160にしてもらうょ! なれなかったら unk帽にunkスティック自腹で・・・」

nami 「(;◎A◎)  ㍉です;;」 (心の声 レベアポって言わなきゃ良かった;;

師匠 「じゃ いいんだね 師匠でも何でもないヵら まぁがんばれ。。。」
 
nami  「いあだぁあああああ 師匠は師匠ぉ~~~」

師匠 「じゃ がんばれるな?」

nami 「でも ㍉です;;」

 こんな会話が続く

そして やっと師匠が降りてくれた ヶどヶど

師匠 「来月中に158!」

nami 「㍉・・・」

1ヶ月でやっと2レベだょ ムリっしょ

ここで師匠にもの申す!!!

やっぱ156にして下さい どぅかお願いします。

もぅ言ったヵらね 師匠それでよろちくかお

(心の声  師匠みたいに廃になれないもん!     オコラレルゥ【´ノ因;`】

unkにならないょぅ 156目指してやるっきゃないなorz




定例BG
A&Bは(*ゝ(ェ)・)ノ◎K★ でもなぁ
憎きおおおやびん 5分は頑張れたんだけどなぁ
やっぱ やること多くてむずぃ!
今後100回やったとして生き残れるんだろぅヵ?ギ モ ン だ。。。
080625bg



今日は長っぃ

もぅちょぃ がんばるヵ


昨日の定例jkm
生き残ったどーぃ (普通でそ。。。 イア ふつうじゃないヵら namiは・・・
080628jkm

兜でなぁーぃ 抽選外れるぅ(泣ノΘ;) まぁこんなもんでしょ・・・
jkmch開放中ということですヵら
まだまだチャンスはあるはず!
次回もガンバりましょぅキラキラ(オマエガネ ハィ。。。



あぁ なっげ~ すでに ちかれた 狩りできるかなぁ;;



であ 狩場で?お逢いしましょう!!!


Ahuihourainbow





お♥ま♥け





虹sってば・・・
0806dom

どMでHカップとヵ? 



みどぃたんの後ろ姿 ハミ尻してるぅアップロードファイル
buruma.jpg
 
そこのあーた きもぃ 言うな!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

154歳ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノおめでとぉおおぃ!!!
波ちゃ凄い②!がんばたなぁ!ぁたしも頑張らねばねばねばーぃ;

癒し。歌って癒されまつぉねw歌詞に歌声に曲に。
凄ぃねぇ歌の力って、ぃぃ仕事しよるよねぇw

そぅいや先日シェリーのポロンさんサブと少しお話したケロ。。なんちゅぅ!!ぇぇ人><;
ぇぇ②癒されましたともマジぇぇ人やったv-10

@ハミ尻萌えぇえええええええええええええええええええええええええええええええ(゚ーÅ)



No title

勝手に156は無理ですね。
諦めてちょw158だw
言ったからね。じゃ、158ファイト



No title

今、冒頭の歌を流しながらコメント書いてるんだけど、この歌ヤバス。
めっちゃいいやん。
しかも今回は頑張って?文章長いし(笑)
れべあっぽは気楽に行こうぜ(波のうんk姿がみたいだけというのは内緒)!
最近波に会ってない気がする・・・。
まぁ仕事忙しすぎてinすら怪しいからなんだがねorz
そいじゃ、波も色々大変だと思うけど頑張るんだよ><b
けど。。。このブログ。。。やっぱりかなり癒されるわぁ;



No title

LVうpイエーイ-(ノ゚Д゚)ノ*ォメデトォ*ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
BGどまぃ;;
大親分ゎHP1のままでも←の雑魚にあたらない限り死ななぃヵら(大親分にも
みんなの群れの中(背景の窓の真下)にいれば大丈夫だ!w
@ゎディスペルのタイミングだけw
最初ゎみんなの群れの中にいることを目標にやれば
きっとタイミングが見えてくるはずw
あ、ちなみに
どMぢゃなぃです・・・(・ω・`)
Hカップでもなぃですorz
貧乳でもなぃヶど( *´艸`)ムププ (タブン
Sherryの『S』ゎどSのSなんです!!!!!!!!(ぁ
特にどSなのゎ・・・
マスタのポ○ンポンcやア○コリsとかデスヨネ( ´pωq`)



No title

紅cへ
おめ、あり~e-273
音楽って生活に欠かせないょね^^
その時その時のシチュエーションで色々ジャンル変えたりw
狩りするときは Rockがぃぃかなっ^^;

ポロンが癒し?
ほぅほぅ 
んが しかーし ヤツは みんな知ってる どSですじぇ
完全に騙されてる。。。orz (知らないってコアイ・・・

紅c んー どのキャラ応援してぃぃヵ わかんなぃけどー

全部 (*≧∇≦)ノ☆ガンバ☆ヽ(≧ε≦*)ノb

ハミ尻 萌えーーーー キタコレ^^



アセへ
忙しいのにコメありw
そうだね 文句言わずにいい訳せずに出来るとこまで
やるっきゃない! そぅおもっちょります^^;
アセもリア ガンバ!!!



あとむへ
めっちゃ 忙しそうだけど元気ヵえ?
なわヶないょね。。。
けど メイポしないだけ 少しは寝れてるとぃぃなっ・・・
今はリア頑張る時期なんだと思う
後悔のないょう しっかりやっちくれぃ
また 暇が出来たらいつでも戻って来てね~

この曲、共感してくれたなんて うれすぃ  アリガトe-397


遠くの空から応援してるヵら Σd(・ε・´d*)*:..。o★FIGHT★o。..:*



虹sへ
うおぉぉぉ 虹sのアドバイスってわっかりやっすぅ
イメージデキタw
次のおおおやびんは行けそうな気がしてきたっ 
ありがと 虹se-266

どMでHcupサイコーなのにぃw  

あとぅちのギルドでぁ つばきもどSです!

どSギルドバンザイ!  







朝からありがとうございました。 
代理主催でしたので、ほんと助かりました(o^o^o)

いつでも労働力でお返しいたしまぁす



みちゃsへ
お世話になりましたぁv(≧∇≦)vニコッ☆

いぁあ いつもの癖(凸)でなくて良かったです^^
また、チャンスがありましたら ヨロチクDeすw

in時間少ないと思ってたらいつの間に
160Lvとヵ そのヤル気,
おまじなぃにして教えてくらさぃぃぃw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
