
--/--/--

みどぃずきん

2008/06/21
今日のお空は悲しいのヵなぁ
シトシト ポツポツ 雨が落ちてくる
毎年 この時期になると お空は悲しくなるのヵなぁ涙涙涙




気分転換に変なコになってみた


名づけて みどぃずきんたんはーと
みどぃたん


そしてこのアバヵら悲劇は始まった・・・
BG①

BG②

BG③

unk.jpg


もぅ楽しくて楽しくて?涙が出ます。。。

ここで言っておきますが namiのブルマは臭くありませんびっくり!
毎日洗ってますヵらぁぁぁぁぁ
それに○んこもお○っこもちびったりしませーーーんぱんだ 泣く

ちびるのは ちび○さんとあ○むです!
二人は次回から 替えのぱんちゅ持参するそうですw


こんな会話の中、凸らなかったnamiピース

BG④

無事におおおやびんの顔を拝み帰還しましたっと。。。 
(今回は諸事情によりおおおやびんにて撤退となりました)

すると珍しくタヒしなかったnamiに
BG⑤

『死に切れなかったで賞』 namiにとっては 名誉ある? 賞を頂き
賞品にタイピン頂きましたw
ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪ (コレッテ ヨロコンデイイノ?

天さん 次回おおおやびんでも死ななかった場合は 『えらい! やれば出来るね 生きてたで賞』を
是非、宜しくキティ

いつもBGは攻撃だけで眠くなるけど(何しててもじゃん
あほぉな会話のせいで 寝なくてすみましたw

次回もみんなでワイワイ楽しく出来ること願ってまっすアクアクローバー



更新おわりー


でぁAhuihourainbow


タヒ率 No. ワン ツ~
ぽくc

No.1 nami~~~yeah って ぉぃ!

No.2 ほくc~ もぅじきnamiは後退するヵら 後は任せた!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

タイピンおめでとぃv-221
月下の人間(一部)がお下品ですみまちぇん;;
月下唯一の常識&お上品係りとして謝っておきまつ;

みどぃ頭巾wwwww波cに何が?!e-263
あれはSHOP内でせんど遊びましたw
が!モチ購入はあたりまえのよぅにしませんでしたwww
波ちゃぁあああああああああああ戻ってきてぇえええええええええええええ(゚ーÅ)




No title

ちょっとwwwww

私交代するつもりはありませんからっb

それとunkもらしたらだめですよぉ



No title

波さんのブログめっけぇ~w
うんk漏らしたらちゃんとおトイレ行って後片付けするように!w
えらい!やれば出来るね、生きてたで賞が贈呈できることを願いますww・w・*



No title

あの・・・。
そのHENTAI丸出しのアバは・・・。
おめでとうございます・・・?
次はうんkスティックとうんk帽子デスカ。
これからの波ちゃんの呼び名は西岡改め、ぱんぱーすの似合う女「波海乃」で決まりだね☆



No title

紅cへ
(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!! 変でそ?
それそれ それ狙いなん (・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!
自分でないみたいで いいょ^^
こんな格好の人おらんでそ
だヵら ぃぃ! 
普通じゃつまらなくなって来たってことですぉ(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!

紅cも どーぉ?

おめ (/*' Э`* )ァリ



はかじろうくんへ
来週から墓の回数カウントするょ 
いいの?
namiはもぅタヒらないもん^^
だヵら 1位は あ げ るe-415 
ウヒヒヒヒw

あっ unkは漏らしませんそれにちびりもしません!




天さんへ
いっらっさぃませ(^0_0^)
天さん まで~
unkは お兄さんじゃあるまいし 漏らしませんょ!
それにブルマには柔軟剤いっーぱぃで洗ってるから 臭くないょ^^

おおおやびん 今週もやっぱだめだった(*´;ェ;`*)
namiのことですヵら 今後、かなりやらないと慣れないヵと思いますがぁ
いつヵ 「えらい! やれば出来るね 生きてたで賞」をいただけるょぅに
がむばりましゅe-263



あとむへ
HENTAI ! 最高の褒め言葉やね^^
そぅ 今のnamiは普通は嫌なん
誰もしてないから いいのだょ 
ヶど パンパースはどぅかなぁ?
誰かさんぢゃないヵら お漏らししないんだけどなぁ~~~

あとむはいつも替えのおぱんちゅ持参しとき~

P.s unkは装備しません!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
