
--/--/--

変身~

2007/09/27

こんばんわアップロードファイル

涼しくなると人恋しくなる どもnami ですアップロードファイル 
(そぅいうことってあるょね? 


「「「思いもよらないことがぁ~
もぅすでに陸sのブログでご欄になった方もいるかもですがぁ
namiのお祝いというとでショーワのランダムヘアチケットを
陸sが贈ってくれたんですぅ  あっ ありがうるとらトゥ絵文字名を入力してください
うれすぃ ヶド こあぃぃぃ焦る



・・・Before
before.jpg



そして
130レベを迎えたしゅめsもランダムチケットを贈ってもらって
after.jpg
二人して
どーですヵ こりぃ?
まぁ namiはしゅめsよりはいいかと・・・



贈ってくれた張本人b
20070927190101.jpg
何としてでもショワ誘拐してやるぅスカル

それと~陸sが160になったら 
・・・楽しみにしてなされウフフ


というわヶで プチ変身をとげたあたぃは
さらに衣替えいたしやしたので
ご覧あれ~~~
20070927185754.jpg
どぅですヵねぃ?


率直なご感想お待ちしておりますハート



P.s しゅめsのランダムっていっつもジョリパゲばっヵりな
   気がするのはあたぃだけ?
   今度、サブも含めてSS撮らなきゃw

 


それでぁ この辺で



Ahuihourainbow




コメント返信

ROSE PiNKporonn・・・なかなか売れないねぇ 
          さっき露天見たら暴風30を12mで出してる人いたw
          それは流石に高すぎると思うけど
          気長に売れるの待つしヵないかなうるうる涙


ROSE PiNK桜ちゃん・・・意味フ 何が言いたいんだ~!?



ROSE PiNK陸s・・・少し高いのかなぁ?
       露天色々回って、またみんなに相談するねkuma・ニッコリ
       ランダム(★ゝωб)テンキュウ~♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんたま

なみっちこんたま。
ゆかりんのブログから飛んできたよ( ̄ー ̄)bグッ!
時間合わないとか狩場合わないとか
お互いギルメンとばっか遊んでるとかで一緒することほとんど無いけどたまには一緒に遊べたら(・∀・)イイネ!!
同郷のよしみで仲良くしてちょ。
またちょくちょく見に来るね~



これは・・・w
まだまだだけど、160になったら何されるか
分かったもんじゃないでつねorz

新しいアバいいと思うよ~
小町へアー生かしてるb



こんにちわぁ~ヽ(*・∀・*)ノ
っ!! チェッ(゚ロ゚;) ぉかしくなぃぢゃんwwwww
普通にカワィィよーな?! b
テキサスハットだっヶ? 似合ってるぢゃんヵーw
イケル イケル・・・ 150LVまでそれでb (ぁ
初めてコメント書ぃちった・・バニラでしたぁ^^
そぃぇば 渋谷でFREE HOG? フリーハグが流行ってる
みたぃョ・・・ 人恋しくなったら渋谷へGO-w
(*ノωノ) (日本人にわちょっとネ・・・ てか^^;



萌えええええええええ!!!
普通に似合っとりますbb
やっぱ、ランダムはおもしろいね^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
