
--/--/--

リベンジ

2008/06/11
ALOHAハイビスカス

今日はBGあるのヵなぁ?
先日、真夜中にお誘い頂き討伐に行ったところ
5分もしないうちに リザしに行ったらタヒアップロードファイル
Bじー

役に立たないんだヵらぁ涙

ってことで 今日はリベンジ!
最近、BGの定例は不参加だったヶど 
今日は行くじょぉぉぉぉぉ
せめてA,Bくらいは生き残りたぃうる
そしてjkmの次の課題は大おやびん。。。
おし 頑張る!

ヒールなしで

ラーメンラーメンラーメラーメンラーーーーーメン

これで忘れないでしょ。。。 キット・・・。





このごろ
namiは 『荒れてる』(オハダ ジャナイョ) とヵぁ
『心にゆとりがないんぢゃなぃ?』 とヵぁ
言われるぅ。。。
自分ぢゃ 普通にしてるつもりなんだヶどなぁぁぁ
でも
周りにそんな風に思わせてしまう
発言ゃ 行動してたのなら ごめんなさぃ涙

何かあるゎヶぢゃなぃけど 何かが満たされてなぃ

なんだろぅね~

あぁあ 誰かさんぢゃないヶど 癒されたーーーぃうるうる



心の中曝け出したとろこで 



更新おわりー




であ 
Ahuihourainbow




お ・  ・ 

なまずとかに
ぉヶちゅ

なんて らぶり~なひっぷなんでしょw
ガブりんこ したいぁ~ (フェンタイヵ汗
もぅじきこのぼでぃすーつ切れちゃうんだって
見納めじゃぃなく



ほぃじゃ BYE



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

昨夜はオヒサな対面&イッソBG楽しかったっす!
波c忙しいかったね><;お疲れ&感謝でちたカコヨカタォe-266
オオオヤビーンでよた時イッソに凸ってたなwww;
ソソクサ退散しよ思ったのにぃ;ドチクショィ(ノω・、) ウゥ・・・

神様やなぃねんから荒れてる時もあるあるアリマクリングでっせb
こんな風に『ごめんなさぃ』言える波c。。。見習ぃたぃくらぃやでw
紅など。。。自他共に認める『逆切れガキ』ですもの。3日経ってからやっと反省します・・・w



No title

荒れてるんかぁ;-;
それはきっと・・・
オタムがいらん事拡声器で叫んだりするからやね
慰謝料請求しとき・3・
500Mはとれまっせb

癒されたい場合はいやらしい・・・じゃない、癒しの天使として有名なワタクシが癒してしんぜよう・3・



No title

誰かさんって誰のことかしら・・・
まぁ・・・
いいじゃまいか・・・
500Mはさすがに無理だが。。。
というか今朝は失礼いたしました・・・orz
こちらばかり癒されてしまいまして、誠に恐縮のかぎりでございますorz
またきっと突然あほうなことを言い出すとは思いますが、何卒ご理解くださいますことを・・・。
誰かさんより、遠くの空より癒しを込めて・・・。



No title

波cヾ(*゚Д゚)ノ<ガンガレ!!!
姫も( ノω)コッソリ 応援してますw
姫も波cに癒されてばっかりです・・・(・ω・`)
肩の力を抜いて、深呼吸して、改めて回りを見回してみれば
きっと小さな幸せがいっぱぃ見つかるょw(*´ω`*)ウフフw

ちなみにさんだcに癒されると
頭からヤシの木が生えてくるという噂が・・・ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル
波c気をつけてぇ~><



No title

まったりファイト。



No title

波っこ(「*´ェ`)「ガォー
なにヵお悩みがあったりするンヵ?
ぁたしでよかたらいつでもご利用しちゃってッ★ミ
多分くだら~ん話しかできなぃヶろ;;

ぁたしの中の波っこゎ荒れてるとヵなぃし...
だから心配よA´ε`;)゚・゚



No title

コメント返信

紅cへ
BGおちゅかれさまぁ^^
グル移動のお陰で眠くならなかったょ
おおおやびんは やっぱ学習足りなかったれすv-356
甘く見てたじぇ(*´;ェ;`*)

神様ねぃ~ 確かにそだね
ヶど 周りに心配ヵけちゃ だめだょねっ
そーゆ意味で素直に反省。。。

紅cが逆切れ? それは相手の行動があまりにもひどぃのであ?
気持ちがストレートなとこ ぃぃと思うょ
後で気づいて反省できるなら それでよし!だ
紅c 気にするなぁ~^^


さんちゃんへ
もぅ荒れてなんヵないょ 大分満たされて来たw
ヶど ヤツヵらは500mとヵじゃなくて
5Gくらい ふんだくらなくちゃ!!!

さんちゃん いつもありがとぉ^^
そのF3でニョホホ~されると 元気100倍でっすv-345
@意外な一面見せてくれて(>ェ<*)゙テンキュゥ♪

これからも 癒し王子でいて(*゜(ェ)^*)


あとむへ
いったぃ おまぃは何なんだぁ???

まぁ 何かあったら いつでも 来ぃv-363


虹sへ
訪問ありがとっw
いつも②jkmでぁ お世話になってまっすw
虹sの言葉、染みるなぁe-263そして 嬉しかったですw
小さなHappy 探して見ま~すw

De 見つけちゃった
コンビにでレシート見たら 777うぇ~ん だったe-319
やほーぃ いい事ありそな予感?
(ぇ? そんなこと? ぅn そんなことw)

P.s すでに頭に 芽 がぁぁぁ・・・


守命sへ
お元気ですヵ?
リア ファイトe-343
落ち着いたらまた 顔見せてd(*>(ェ)<)Йё☆
マタ~リ がんばるぉ^^
ありが㌧e-466


ちゅてcへ
ちゅてcこそー 大丈夫ヵなっ?
namiなんて どぅちゅうことないですぉ
今は平気b
ちゅてcのことの方が心配だょ
なのに なのに ありがとぉお
その気持ちに感謝 してるぉ~

どぅじょ 元気出してネっe-265



No title

↑のハート失敗しちゃった・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
ちゅてc ごめんね;;
改めてe-415e-415e-415こっちだヵらね~(¶A¶)滝涙~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
