
--/--/--

約束・・・

2008/06/08
こんち~ハートBハートPハートP

はぁ・・・まった 師匠と約束してしまった
狩り嫌いなnamiのお尻をペンペンするヵのよぅに
今月中に154になれ!と・・・
そぅしないとunkスティックとunk帽にならなきゃいけない
普通に真面目に狩りすれば簡単なことなのにね~
何せnamiの狩りモードは2時間しヵ持ちませんヵらぁあああああアップロードファイル
でも、本当なら160になれ!ってことだったんだヶど
そこはどぅやっても㍉だヵら
頼んで拝んでやっと154にしてもらった
このくらいはいくら狩り嫌いなnamiでもなんとヵなるょね~
師匠


そして今日Sherryのメンツと一緒して LvUP~びっくり!
153lvup0607.jpg

なみへいがぁんばったうるうる

あと①Lv・・・

ハゼと骨と仲良くしぉっと絵文字名を入力してください



定例jkm 生き残ったじょぞうさん
0607jkm.jpg

やっと②慣れたみたーぃ汗
薬の消費も少なくすんだし
あぁ でも始まって気づいたヶど
かき氷セットするの忘れて
いあ 始まる前に持ってくることすらの忘れてて寸前に取りに行かせてもらった上に
セットしてなくて もぉアウアウしながら
設定して みなさんにご迷惑ヵけました
すいませんでしたアホ
こんなことばっヵ
いい加減にしろー なみへい! 
このブログって反省文書くためにあるみたいなく

次に同じことしなきゃいいんだょ
 
わかってるんだヶどなぁ・・・。

大丈夫! きっと次こそは完璧さ!!!



狩りしてると『シアワセのカケラ』をドロする
これって メイプル内で結婚してると
ガシャ券に替えてもらえるんだょねっ
ガシャ券

そこで気づいた

あたぃって 結婚してたんだぁ

ヶど 旦那様って

どこに行ったんだろ?

キュポンの営業に出たまま行方不明

生きてるといいんだヶど・・・

帰って来いとぁ ぃぃません

どこかで元気にしてて

と 祈ってます

浮気したらゴメンネ~ ァ'`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ'`,

ちゅうことで 結婚してて
初めてぃぃことあった
と 言っても ガシャしてみたら ハートイヤが一番いいものだったけどね泣





復活第2弾 こんな感じ?
いつも同じネタだぬぅ

しゃあないね

つまんないのに見て下さってるみなさま 

心より 感謝してま~す吹き出しハート


であであ
Ahuihourainbow



お♥ま♥け


ちょんまげ~
天さ~ん

峰でばったり会った天さんに
ムリ言って見せてもらったにこ

ぃぃな②~おんぷおんぷおんぷ

天さん かっちょぃぃらぶ太ハート





ピーコ
P-コ

似てるでそ~笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

やっと更新しやがったか・・・。
毎日毎日訪問→おはぜでレベルUP画像→おはぜ・・・飽きたよ。。。orz
状態でした><。。。
さてうんkスティックとうんk帽子か^^
そんなのつけたらもう他人の振りをします!
「その方がいいよ^^」なんて言われたらどうしよう・・・。
最近、、、いじってばっかりでごめんね;;
調子に乗るくせをなんとか治したいんだけど・・・。
んじゃまたの更新をお待ちしております^^



No title

久しぶりの更新だな^^; レベ上げもだが更新もがんばれよぃw 今週もまた狩りしようb



No title

レベうp(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
150台とか紅にしたらすっごぃことや><!!尊敬やし;
夢はまだまだハルカカナタなのでしゅ(゚ーÅ) ホロリ(カリシント シャベッテバッカイウンハ ナイソ。

シアワセのカケラ。。。紅もいちお既婚者やったんでしました、はい。
クッキー 謎のお菓子箱(名前おぅてる? 苺チョコ。。。
。。。。。消費欄、圧迫!コンチクショーィ

@なw波cのブログつまんなくなぃで!
かわぃぃ連載エッセー読んでるみたぃで毎回楽しみにしてる紅ですb




No title

あとむへ
飽きるほど見に来てた?
ありぁと^^

unk→他人て・・・
どーゅこと?
namiはお「その方がぃぃょ」とヵ ぜーたぃ言いません。
何故なら そぅなったら 道ずれにしちゃぅもん フフフ
それがぃゃなら 応援宜しくぅ

それヵら いじってくれでぜーんぜん ぃぃぉ♪

その代わり たまにぁ 優しい言葉ヵけてねっ(はぁと



つばきへ
おすぎぢゃなくて ピーコだったね
まぁ 双子だしぃ どっちでもぃぃヵっw

最近、つぉーくe-271なった つばきぃ
頼もしぃ じぉ^^
って 褒め上げしたところでぇ

吸わせろ~~~~~~~ぃ!!!



紅cへ
おめヽ(嬉≧∀≦)ノありっ♪
150とヵ 何年かかってるちゅうねんorz
紅cはきゃら たーくさんで忙しいでそぉ?
お話たっくさんしててもLV上げてる紅c そんけー^^

これヵらもついて行きますじぇ


ブログつまんなくなぃ?
ほんとー?
ありがとぉw
そぅ言われたら がんばっちゃおぅヵなぁ
期待しないで更新待っててd(*>(ェ)<)Йё☆





Trackback

Trackback URL:
 Home 
