
--/--/--

復活!

2008/05/25
どーも! お久ぶりでっすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

メイポにはインしてたけど 特にネタになるょうなこともなくー
短い時間インしては落ち だったんだヶど
やっと少し 狩りなんヵもするょうになりぃ 数ヶ月振りに レベなんヵもあげたりぃ
5.20LvUP


今までHBが無いと行けなかった場所に 行けるょうになったりぃ
ジェネ狩り5,23



ちょびっと トロnamiも進化してるところでっす絵文字名を入力してください



にゃのににゃのに 朝ヵら
むむぅ
むっヵ

見てくらさぃ この会話。。。
ひどぃうるうる 人が一生懸命ぐぁんばっているのに
自分は朝まで女の子とおしゃべりしてたくせにぃびっくり!
モンスターとヵ 大事じゃないしぃ 狩りばっヵしてるわヶじゃないもん!
ぶぇえええええええええええええええええええええええええーn絵文字名を入力してください

ふぅ 叫んだらすっきりした・・・

(一応名前は伏せておいたヵらねー   ナンテヤサシインデショ^^)



そしてそして 一番の課題のジャクムでタヒらない!
これがやっと 先週の金曜jkmで出来ますたグッ
523jkm.jpg
気絶したら ラーメン連打って教えて頂いてその通りにしてみたら
あら 不思議。 この回はビショ1でnamiがタヒしたら リザもないという状況の中
かなりのプレッシャーを感じ 手に(;;;3Д3;;;A)ぁセぁセ・・・・ (これヒサビサ。。。
しながら がんばりましたうるうる涙
終ったあとにりくに感想伺ったところ
「前半は不安定だったヶど 後半はかなり良かったょ」 と
言ってもらい 次への励みになりましたっw
前回はある方に DKさんのところまでヒールが届いてなかったことを
ご指摘頂いたので 今回はギリギリまで前に出てヒール回復できてること
確認しながら やってみました。
こんな アドバイスして頂けると トロnami でも気をつけようと努力するので
また、一緒に出てほしいなぁ~ 
○○さ~ん 是非、また来てくださーぃ お待ちしてますうさもん



まぁ 復活第一弾はこんな感じでしょうヵね
今後はせめて 週1くらいは更新しょうヵな? 
と、思っておりますw

これヵらも宜しくぅ絵文字名を入力してください



Ahuihourainbow



おまけ


たくさん あるょ









まずはぁ
HiJump.jpg
きれいに飛んでますね~
何でも 愛を振りまいているとヵ?
格好とは大違い・・・ロマンティック~kuma・ニッコリ


うちのどSな二人。。。
どS


どS②

だまれ!とヵ。。。


そして もぅ一匹
ショワ

この画像の前にショワってば 「ばか」なき って 
みんなして
もぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいうささん(泣)


こんなあたぃに 愛の手を。。。



以上 おわりー








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログ復活おめでとw

ジャクムは生き残れてホントよかったな^^
たぶんさすがに慣れて来たんじゃないか~?

これからも更新期待しております^3^;



No title

復活おめっとw
その名前伏せてる人の本名ってきっとあいつやね
あの男嫌いで有名な奴やね
どっかのギルドマスターしてるよね

これからもがんばって書いてくださいな^-^



No title

ブログ復活おめでとうございます。
いやぁ;ほんと・・・;
頑張ってる波にあんなこと言うなんてどれだけひどいんだ;;
俺は応援してるよ;;
jkmもよく頑張りました^^
今度ぜひ一緒にビサスやらjkmやら一緒に行こうね^^
どっかのギルマスより^^



No title

ヤッフィ!♪ふっかちゅお待ちしてまちたv-352v-352

いやぁほんまjkm聖魔での参加は神経使いますよね;
投げとリョウホ行ってすごくわかる気ーしまつ(゚ー゚)(。_。)ウンウン;
んで波cの真摯な取りくみ方に頭下がる思いした~;見習ぃたいショゾンでぷ><!
。。。それやのに、それやのにぃぃいいいいいいいいいい!!!
どこのどぃつや!!!からかぅヤツゎぁああああああああ!!!
あぃつか!↑二人BL連コメしてるカタワレのほーやな?!
ふざけやがってぇえええ;しばぃておk!^^b



No title

お、復活したなw がんばれよい~



No title


みなさんへ
復帰早々書き込みありがとぅござぃましたっv-238
今後ともよろひくぅぅぅぅぅ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



であ コメント返信

ポロンへ
jkm、他であ いつも色々お世話になってまっすw
やっと②慣れてきたっちゅぅ 感じヵなぁ
次回もタヒりません!!! (宣言してもぅた^^;



さんちゃんへ
ビンゴ!
そっそ あの人だょ~
いぢられすぎでしょ(泣ノΘ;)
ヶどその分さんちゃんに その愛くるしい
Faceで癒しても~らぉっとe-266



どっかのギルマスさんへ
そんな風に思って頂いていたなんて~
あたぃの感違いだったのヵなぁ? o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

どっヵのギルマスさんも楽しいのはわヵりますが
あまりムリせず 早く寝るよう心がけて下さいねw
早退とヵしないよぅにぃぃぃぃぃぃぃ!!!



紅cへ
紅cはいつもあたぃの心を察してくれてるぅ 
ありぁとーv(≧∇≦)vニコッ☆
ビショってやつはjkmではやること多くて アウアウです><;
んでも 慣れればなんとヵなるっちゅぅことですなw
トロnamiでもねっ(*゜(ェ)^*)

あのどっヵのギルマスは紅cもよーく知ってるヤツ!ですょ
namiの代わりにしばぃといてくらさぃ よろひくですぅe-281




つばきへ
がんばありぃ♪
今度しっヵり 吸わせてね~
頼んだじぇ! おすぎさん・・・






Trackback

Trackback URL:
 Home 
