スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったぁああああああああああああ

2008/04/27
毎週金曜定例jkmでやっと生き残れたぁピースyeah
10回に一回くらいしヵ残れないから
普通の150Lvとかならあったりまえなんだろぅけど
namiですヵらぁ汗
久々に最後までいれて うれすぃ ってわヶですv
426jkm.jpg



そして今回はカードの取得権がSherryにあったので
namiが頂くことになりました。WでHappy吹き出しハート
jkmカード
みなしゃん ありがとぅござぃましたっはーとハートPハートPハートP
jkmではPWエリをいっぱぃ持って行くとタヒらないって
再度、学びましたっと。。。
そぅいえば以前軟式sに教えて頂いたのに忘れてたアップロードファイルちゃんと覚えておこっと^^


そだそだ 水曜日にはBGにも行ったんだった
BG.jpg
右の方に墓が。。。
ご本人の名誉のため名前は伏せとこなく


この後、BGAも倒し大親びん見たさにウロウロしてたら
わお  ゲッ orz 墓ドロドクロmozもぅおわかりですょね・・・
さっさと逃げればヨカッタうるうる


いつも同じ話題だけど
気にしなーぃ^^;
続いてビサスぅ
みんなでビサス
ぁゅcが初参加にこヶどヶど・・・ 2回とも落ちちゃった涙
次は落ちないょぅにがんばろぅ(*゜(ェ)^*)


そんな事言われても話題がにゃい;;


今日はこれまでw

とーってもケーキが食べたいnamiでした絵文字名を入力してください



Ahuihourainbow



ハートB ま ハートB



ぁゅcとツンツン絵文字名を入力してください
ツンツン
にゃのに背後から水色な人がnamiのおぴりをぉぉぉぉぉ
ヘンタイ~~~泣


おまけの出演者がいつもなまず。。。
次は違う人にしぉー

出演者 募集~
っていないヵ。。。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

jkmおめめw 俺も次は参加したいけどムリそうだわ~^^; オハゼ今度しよーぜぃb



No title

つばきへ
@1で4次だね^^
時間合ったら 手伝うじぇ
ヾ(゚因Å)ヵ゛nばッッ♪♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。