スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インしたょ^^

2008/04/19
平日のインは控えていたけど ひさびさに
ビサスして来ましたniko♪
びっさす
タヒッテナイョ汗


そして ギルド・ROXYのみなさんと金曜定例jkm~
の前に余裕な師匠。。。
落としたオールアイハメテ遊んでる
さすがだ絵文字名を入力してください
アセ


愛cとおソロなウサミミうささんハートBハートBハートB
おそろ
ヵゎぃぃでそ絵文字名を入力してください


で、結果は。。。
じゃくむ
ココまではぃぃんだょね
ヶど この後、青ぃ雑魚出てきて気絶すると回復遅い?らしくタ・ヒる絵文字名を入力してください
いっつも同じところだうるうる涙
何度やっても上達しないnamiでした。。。

次からはPWエリいっぱぃ持って行くぞうさん


まぁ こんな感じっすヵねぃkuma・ニッコリ


当分は平日のイン時間短いヶど
サクなし、翡翠なしなんで
のんびりやって行こうと思いまぁすおんぷ




んではおまけの前にブログペット nanatanの面白一言集をどぞラヴ
nanatan_20080419175250.png
寝ながら 何を考えてるんだヵ。。。



それでは短いヶど更新おわりー


Ahuihourainbow
おまけ

なまず
なまずの後ろ姿ってこんな何だアップロードファイル
って なまずぢゃなくて オタマジャクシみたーぃカエル


オ~~~ラが・・・
オーラ
輝いてますなぁキラキラ
これって自分しヵ見えないんだょね?
女優っぽぃじゃん (;◎A◎)
そぅいえば 最近撮影してくれないなぁ
監督。。。
早く戻って来てひさびさに撮ってちょ絵文字名を入力してください



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

楽しそう―ッッw
狩りってヵ、jkmとかが
おもしろくなってきたら絶対、
遊びで狩りができるってゆーヵ
毎日楽しそう―ッ(ω)★

波ちゃンそのままがんばっちょw



jkmは最後まで生き残ったことないなぁ俺orz 俺も狩り最近してない・・・波手伝え!!w 



うさ耳おそろというか、波の目が眠そうなんだがww
やはりいつでもネムナムか・・・++;

ジャクムは参加者のレベルが上がっていけば、火力もあがって倒すのも早くなるだろうな~
そしたらタヒしなくなるよきっとw



INおめとw(オメナンカ?w
あんな②w波c><!聞いて②!
この前な紫でjkm連れてもぅてな
紅のくせに運ナス紅のくせにぃ!!!
1発AレイGETだぜb(Aレイゲツで何イバッテルカ!イウツッコミキタシ;
まだ②ビショ新入生でぷがノンビリがばりまふ!
以上勝手報告終わりまふがふが(o^-^o)
。。。うさ耳かぱぃぃねb
最後のオーラ波ちゃ;神かぱぃぃd(>_< )d



ゆっくり、まったりいかないとですねぇ。。


色々がんばでぇす



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



-...コメント返信...

ちゅてcへ
いつも訪問ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
もぅすぐGWともなれば 色々慣れて来て
すこーしずつメイポのイン率増やしてたりしてるょ。
今週はBGにJKMにまた参加して楽しんでましゅ^^
ゆっくり波ペースだけどがんばりまっすw
ちゅてcもムリせず 楽しんで(*~(ェ)~*)


つばきへ
つばきのイン率も低いから中々一緒に
約束したオハゼ出来ないね;;
時間が合ったら ジェネしちゃるからね~
タヒらないょぅに祈っとれ!



ポロンへ
眠そうなのはたまたまだょー
こんなのしヵSSなかったんじゃぃ(`(●●)´)ブウ!

jkmはPWエリケッチッたからいけないのかもしれない^^;
次は生き残るよぅがんばるょw



紅cへ
おぉぉぉぉぉぉぉ
ビショでの初jkm&Aレイゲッチュウ Wで(●>∀<)ノ~~~☆oΜёdёτου☆~~~
さすがやね^^

これからは紅cのこと先輩って言わなきゃだょ
どぅやったら jkmで死ななくなるのか教えてくれぃ!!!

そだ、この前のBGの時、そのお祝い言うの忘れてしまった;; ごめんね(泣ノΘ;)
また、3ギルドでjkmとヵjkmとヵ出来たらいいね♥

ウサミミ 確かに多すぎた><;
なんか考えなきゃ。。。



みちゃsへ
ですね^^
まぁ焦ったところでタヒが多くなるだけなので
Myペースで頑張ります^^;

みちゃsもお忙しそうですが、体に気をつけてください(*゜(ェ)^*)



非公開さんへ
なるほどぉ~
そんなことではないかと思ってたょん
気にしないでd(*>(ェ)<)Йё☆
また、お会いできるの楽しみにしてまぁ~すw
色々がんばってくらちゃぃ♥



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。