
--/--/--

♥シンデレラ♥

2008/04/09
ちょりーすniko♪

最近シンデレラしてるnamiでっすクラウン
『シンデレラ』ぢゃなくて 『死んでれら』 なんてぃうヤツ(つばきー)も
いるヶど んなこたー気にしなーぃびっくり!
なんでシンデレラ って? 
そりゃあ12時にかぼちゃの馬車がお迎えにくるヵらです
     
    39馬車


ガラスの靴を拾った王子さまがもぅじき 
来てくれるはずなんだヶどぉ
まだ来ない泣
そのうち ハニ~~~ハートPハートBハートP
いうて 迎えにくるに違いない 
ぅん そう信じよぅりぼん

ぬぁんて 12時に落ちるのは次の日のリアのためですょーだ
今まで3~4時間睡眠だったヶど
12時に落ちると いっぱぃ寝れる絵文字名を入力してください
人は寝ないとだめだ と今更ながら気づいた。。。

みなさんも睡眠はたくさんとろぅね~絵文字名を入力してください


サクもなけりゃ 翡翠もなぃ 狩りなんて狩りなんて・・・
どぅせ クエ品集めしヵしてないじぇ
ヶど

早く週末になぁれ~

と世界の中心で叫びたぃ namiなのでしたw



んぢゃあ
今日の更新おわりー
Ahuihourainbow



おまけ 見ちゃう?





FUNKYつながり

霊sのとこのペットちゃん
なんてレインボーなんだ
かぁぇぇどくろ~
ファンキー①


そして・・・
ファンキー②
フリマで偶然お会いした
○○sでっす
こちらもえっらぃ FUNKYだじぇ ベィベ

注:決して アフロと間違えないよぅに。。。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

死んデレラ様・・・・・

まぁ王子がきても、あなたは寝放置なので帰ってしまうでしょうな(^~^;

ちなみにジャクム以外でも更新したし!!
期待しないとかイウナ!



靴持って来てもサイズ違ってアウアウ
HAHAHAHAHA
=====○)3 `)・∵.ブホ



ガラスの靴・・・・w
とりぁ美容と健康の為 早寝早起き賛成(o゚◇゚)ノ
紅めも改善せねば;;(オウジマッテルデェエエ!
@www
あのファンキィイなぱんだ;;
飼い主も頭ファンキィなれや!ってけしかけてるwww



閲覧ってかんらんって読まないからね!w ほんとしっかりしてよ!^^;



波さまのヅラ姿を生で見たかった・・・w



・・・コメント返信・・・

ポロンへ
王子さまは気長~に待ってくれるくらぃ
優しい人なのぉー

どっヵのどSとぁ 違うんじゃぃ!!!


更新オツ^^;


りくへ
靴のサイズが違うって? りく、すり替えただろ!!!
やっぱり いぢわるおネエだったんだなぁ
ったく ひどぃじゃまぃヵぁ(泣ノΘ;)
ムリヤリでも履くからぃぃもん (`(●●)´)ブウ! だ!


紅cへ
早く寝るとお肌が違うじぇ ウフ♥

紅cのお子さま(シェルc)みたいになった
ダーリンさんも見てみたいなぁ♪
愛の力でファンキー王子さまにしちゃってくらさーぃ^^b


つばきへ
そいつはどこのあほだ?
ったく 困ったもんだじぇ 
ってここに書くな~~~!!!
もっとブログの内容に沿った米しろ!!!
つばきのぶぁヵぁ【´ノ因;`】ぁぅ・・・


ぁゅcへ
そぅいえばまだ一回しヵ会ったことにゃヵった^^;
いつヵ また機会が(タブンナイトオモウヶド)
あったら 真っ先に見せに行くネ^^

P.s いつも変なとこで反応しなーぃ!





波ちゃぁ―ッ☆
シンデレラさましてんのヵv
お似合いさッッ(∩゚w゚∩)+゚*。

お肌ピチピチになっちゃってっ☆
忙しくても頑張ろうぢぇ`・ω・)9



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ちゅてcへ

忙しそぅだね(¶A¶)
体壊さないように気を付けてd(*>(ェ)<)Йё☆

シンデレラ似合っとるって?
ありぁとー
ただただ 眠いだヶなんだヶどね;;

美容と健康のために早寝しまふw

若干一名もぅ遅いって言うヤツいるヶど
気にしなーぃb 誰って?それは○セ(ぁ



○○さんへ

了解でっす^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
