
--/--/--

愛用のヅラがぁあああああ

2008/04/01
パゲ
消えた。。。

約束を破り師匠から贈って頂いて 何度も被らずに
怒られたり みんなにこれはヅラぢゃなぃ!
パゲが本当って言われたり
早く切れることばヵり考えていたのに 
いざなくなると寂しい気もうるうる涙

でも どぅせなら 波平になりたーぃ
毛が一本 これ大事!
波平
   チャーミングッぐ~


けど メイプルメーカーにはあるヶど
メイプルに無いことに気づいた。。。
すごーく残念うるうる
波平アップロードファイルになりたヵった泣

イツカナレルサッ キット。。。

こんな夢を抱きパゲにさよならしたのでしたっ絵文字名を入力してください





カウンターが いつの間にか
カウンター
になってた
てヵ自分で踏むとはorz


こんなどぅってことないブログだヶど始めて半年・・・
訪問して下さったみなさま
i_0973ありがと

これヵらもnamiなりにがんばりますので
ょろちく━。:+((o{●**'エ'**●}o))+:。━ぅッ♪♪



それでゎ
Ahuihourainbow
Today,s おまけw

オアシス

オアシスって背負えるんだねアップロードファイル





l_0171ボタン

ブログを書きながら ウトウト。。。
4月に入りちょびっと リアが忙しくなったnami
on寝するくらいなら メイポはお休みしょぅ
お布団で寝ないとねっ^^
しばらく イン率減るかもですが
あの人は今。。。にならない程度に
週末とヵにはインできるようにがんばるので
忘れないでね~~~なく

l_0171ボタン



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

波ちゃん!ブログ半年記念!!!
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
まだまだがんばってや><b

そして波平かわゆす②!!
その前の日記のワカメちゃんカットもやばかったww
IN減るんは寂しいけどまた遊んでね(ノ_・。)
謎のギルでまた待ってまぷ( 。・_・。)人(。・_・。 )



半年おめ!
これからも更新ガンバレ!

私も更新がんばりますよっと



・・・コメント返信・・・

紅c・・・ぉめ(☆≧∀≦☆)ノ*◇*――ァリ――*◇*
ぼちぼちガンバリまっす^^

波平ナニゲにぃぃょ(*゜(ェ)^*)
結構気にいったんだヶど メイプルに無いのがじゃんねん(ŎεŎ✿)Boo
ぃつヵ アバで出たらかぶっちゃぅもんね~。゚.o。(*>Д<)σアヒャヒャ。o.゚。
それまで楽しみにしとこっ^o^

そだ! 紫c4次おめっとぉ~
ビショの誕生だねっw
これヵらはBGでもjkmでもビショでガンガンいっちゃってくらさぃw 
応援してまっしゅ♥
って (職合ってるかなァ?

謎のギルド。。。ギル員全員集まったことにゃぃね;;
週末とヵインしたら 遊んでd(*>(ェ)<)Йё☆


ポロン・・・ブログ更新だぁ?
どぅしちゃったんだ? あんなに放置してたのに。。。
雨でも降らせる気?
まぁ ガンバ!!!

オメ(/*' Э`* )ァリw



波ちゃもィン減ってるのか(P△、)
ぁたしも忙しい;;
新年度ゎ忙しくなりやすいなぁ;;

お互いインできなくてもがんばろ―ッ(、ω゜)



壁|ヨI)ジ-www

壁|コンチャ~(*・ω・)ノ☆

今みて気づいたこと・・・

姫もちゅての友だったりもします( *´艸`)ムププ

壁|彡サササッ



ポロンは飽きっぽいのであんまり期待しないようにww



ちゅてcへ

今、インしても短い時間しヵいられなぃヶど
お互ぃに無理せずにメイポライフ楽しみまちょぉ~(^0_0^)

ちゅてc リアガンバ♪


虹苔姫sへ

訪問(★ゝωб)テンキュウ~♪
jkmではぉ世話になってまぁーすw

虹sもちゅてcの友ですヵぁ
友達の輪が広がるってぃぃことでつ☆^(*ゝェ・)bйё♪
これヵらもどんぞ ヨロピクゥ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


大すぁんへ

ぜーんぜん期待してましぇんょー
更新したとしてもjkmの連絡だヶっしょ キッと。。。

 



Trackback

Trackback URL:
 Home 
