
--/--/--

バトン♪

2008/03/27
きむsから回って来たバトン 初挑戦・3・

■ルール
★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


■まずはバトンを回す5人を教えて下さい

  りくろあ
  ちゅてc(何度もやってるヵもだけど。。。
  ばにc(見てくれてるヵなぁ?
  ほくc
  みちゃs

■貴方の名前は?

  波海乃

■歳はいくつ?

  女の子に歳聞くなぁ~!!!
  永遠の16歳とヵ いいません
  永遠にひみちゅだぁあああああああ!!!

■好きなものは何?

  パン(無くては生きていけない><;

■恋人いる?
  
  いるょっ
 
■好きなタイプは?

  ぐぃぐぃ引っ張ってくれる人~(理想デス。。。

■嫌いなタイプは?

  なょなょしてる人、笑わない人
 
■貴方が好きな漫画は?

  あんま読まなぃ ヶど 
  はちみつとクローバーの1巻買って 5Pでやめぴorz

 ■好きな音楽は?

  今は mihimaruGT とヵw

■好きなブランドは?

  AHKAR

■回した人はどんな人?
 
  りくろあ・・・ネタ好きフェンタイ王
  ちゅてc・・・とにかく元気でかゎぃぃb
  ばにc・・・女の子の中の女の子
  ほくc・・・年下の男の子 ニョホw
  みちゃs・・・リーダー それっきゃにゃぃ!

■回してくれた人は?
 
  金魚カレーs・・・強くてたくましい そして 誰にでも優しい って感じ?
 
■貴方が回す人の色

  りくろあ・・・水色(海底好きだし なまずだヵらw
  ちゅてc・・・赤(いつも笑顔で太陽みたいだヵらw
  ばにc・・・レモンイエロー(ほんわヵ~な感じだヵらw
  ほくc・・・オレンジ(元気いっぱぃだヵらw
  みちゃs・・・赤(赤好きで赤レンジャィだからw

■罰ゲーム
 
  もちろん にしおかで おぴりぺんぺんしちゃぃまふw



はぁ おわた^^;
みなさま ヨロチク♥


Ahuihourainbow


おまけ


ヒゲクロ先生のヅラ借りてみた
ヒゲクロ先生
んー 前髪にゃぃ;;



つけてみた
ヒゲクロ先生2
・・・なんヵ かわぃくねぃハート



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちょwwwえええwwなんか回ってきてるーw
バトンかぁ・・初?かなw
がんばりますb



うほぉε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ブログで初めてまわってきたぁーε=┌(★`・д・)┐=з
赤れんじゃいだなんて。やる人がいなさそうなんでいつもやっているだけだったり。



永遠の16歳デターwwwwwww
えらいませた16歳だなぁwwww
蝋燭を見たらニシオカに変わる16歳って新鮮でいいね^-^




・・・コメント返信・・・

ほくc・・・初バトンオメ^^

またどこヵらヵ来たら 回してあげる(*゜(ェ)^*)

早々に挑戦してくれたみたぃでヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾトネっw


みちゃs・・・お忙しいのにバトンなんて回してしまってすぃやせん><;
もし、時間があったらやってみてくださぃ^^

何を隠そうnamiはシェリ戦隊ピンクレンジャィです(^0_0^)


さんちゃん・・・さんちゃんてば ニシオカみたいなどSがスキなんでそぉ~

どMなんだヵらぁ・・・
キャンドルさえあればいつでも変身したるじぇ(*ノ∀^)ノ゛))ァヒャ



16歳・・・

ップw


って
ヲイヲイ、ネタ好きふぇんたいってなんじゃこらぁぁぁヽ(`д´)ノ
なまずが抜けてるなまずが。
これ重要これ。



りくへ

ちょっとぉー
笑ってるし まぁ16なわヶなぃやね。。。


なまずはネタだヵらぃぃんですぅw
そんなに言うなら 
ふらんそわーもなまずにしろ☆・゚:*(σ`(00)´)σブー!*:゚・☆

あっそぅだ 3日以内に3次しないとー・・・○○だ!
いあ 今日からだっヶ? (・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!! ヾ(*>∀<*) ワラ



にゃはvv
2人目くらぃヵやvv
なんヵ波ちゃヵら見たσ(´Д`●)Meの
イメージでゥホゥホしたので、
ちゃっかりやりたいとおもいまふv

永遠の16歳がんばろッッvv笑



ちゅてcへ

やっぱりすでに回ってましたヵぁorz
もし、出来たらやってみて下さぃにぇ^^

永遠に16歳だったら ぇぇなぁ(¶A¶)

気持ちだヶは若くいょぉーっとw



バトンおつ!
誰にも優しくないよ~・3・

ってか波cの年齢気になります。。



きむsへ

乙ありでっす(^0_0^)
優しくなーぃ? ぃぁぃぁ優しいと思う^^b

波の歳でつヵ? そんな細かいことは気にしなーぃ!!!

きむsはちゃっちゃとレベあげちゃってくだしゃぃぃぃ((o(>皿<)o))




Trackback

Trackback URL:
 Home 
