
--/--/--

サブの転職

2008/03/25
やっほー やっとサブが3次転職してハミになりましたっ(*´ゝェ'σ)σィェィo.+゚♪jumee☆party1

みんなに絶対次元の扉の向こうでnamiはタヒるって

言われてたヶど KIAIで タヒらずにがんばりますたピース


転職

rara.jpg


転職に当たって お祝いの内緒頂いたり叫んでくれたみなさま
ありがとうござぃました絵文字名を入力してください

これヵらはメインのnami&サブのららを宜しくお願いしまぁ~すおんぷ



では 今日も短いヶど 更新おわりー

OPIのネイルもらって ウッキウッキーなnami ですた絵文字名を入力してください


Ahuihourainbow

おまけ

プリチー

プリチ─gizapinkなおぴりは誰ヵなぁ?


わかった人は このおぴりに噛み付いちゃいまひょw
タブン 喜ぶと思いまふ・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめえええすw
なんでタヒらなかったんですか(´・ω・`)(ぁw
この勢いでぬかないでくださいよb



2連投稿すいませんorz
リンク勝手に追加しますー



ほんまおめっとw
投げってLv上がりやすぃし楽しいでそ?
紅は今プチコーン止まってますが;シクシク

そぃでもってそのオシーリのにきび跡は・・・
もしや最近謎のギルを作ったあのお人?
どこまで芸人の道突き進むつもりなんやろ;
あのお方ならポストほっ○ゃん はカタイやろな;(ビモーwww



らら3次おめれとおぅ。
さすがに次元でタヒは無かったか・3・

ケツ出してる人が彼なら喜びまくりでしょう。
かじってあげなさいb



3次おめっとw
先越された(’A
まぁ、すぐに追いついてみせます・3・

そのケツにはなんか見覚えが@@;



3次(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
波ちゃンのようにぁたしもがんばらなきゃv

でも今はとりあえず、、、
みンなにメロメロしてるんだッ(〃ノω)σ| モジモジ
メロメロありがとぉv



おめでとです^^
3次ですか~。
俺の元メインの大影をさっぱり抜きマシたねw

大影67レベルですがww

ところで…メインって…どれ?w




・・・コメント返信・・・

ほくc・・・おめありぃ~v(≧∇≦)vニコッ☆
タヒしなくてKYとヵ言うなょぉ><;
ガチンコ勝負じゃぃ! 演出なんヵいらないのー 
てヵ 必死すぎてそんな余裕なヵたorz
まぁ 近いうちに抜けるようにがんばりまふグフフw

LINKの件は(了・∀・解)ゞしますたw
こちらも貼らせて頂いたので ヨロスク^^


紅c・・・ホンマにおめありぃ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
狩りの楽しさはこれヵらヵな?
紅せんぷぁぃ目指して 
ぐぁんばりまぁーす!

ぷりちーひっぷに にきび跡があることまで
ご存知とあ さすがですなぁ~
新ギルドのお笑いネタ担当にけてぃ!だね^^


りくろあ・・・おめ〃 ̄∇)ゞアリ♪
えぃ タヒりませんょー SEとヵSEとヵ
無くてもイケタもん!
りくぅのサブももぅじき3次でそー
ガンバって☆^(*ゝェ・)bйё♪

プリチーヒップには がぶっと済みw
イヤンいうてた@@;
大きな歯型残しておいたヵら
今度、確認してみて~ ヒャヒャヒャ^^


さんちゃん・・・一足お先にしちゅれぃw
早く3次しなさぃぉー
ぢゃないと 鞭持っておぴりペンペン100回刑だヵらね~!!!


ちゅてc・・・おめヾ(嬉>ω<嬉)ノァリ☆彡
ちゅてcが狩りしてるところって 
いつだヵレイス一緒した時以来見たことにゃぃ気が。。。
ヶど みんなをメロメロ癒してあげるのも大事なことだぁ!
狩りだヶがゲームぢゃないし(*゜(ェ)^*)
そんなちゅてcがだぁぃすきだぁあああああw


大さん・・・おゃ 訪問&おめ(/*' Э`* )ァリw

大さんは狩りしなさすぎなんじゃなぃ?
まぁ 新職出たら がんばですw
アキナイコト イノリマフ^^;

メイン~? ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵今更ヵぃ!
なみのですょー それは今も昔も変わってません
覚えておきたまぇ!!!






3次おめでとんっ

そしてこんなところで大c発見



ポロン・・・おめありぃw
予告通りにゎ 逝ヵないじょ!
namiだって 
やれば出来るもん(`(●●)´)ブウ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
