
--/--/--

うげ~ 

2008/03/23
あぁあああ かなり 空いてしまったアイコン名を入力してください


近況報告しますと

サブが@1%で70レベになり 3次転職出きるところまで来ましたw

最近はぜーんぜん 秘密キャラでなくなってたり絵文字名を入力してください

まぁ問題は転職なんですヶどね。。。

みんなして次元の扉の向こうでタヒるキラキラって

予告されるし 1回でクリアならなかったら Un○スティックが贈られるとヵ・・・ジョリーロジャー

そんにゃのいらにゃぃヵら がんばりまふびっくり!



つうゎヶで短いヶど報告おわりー



Ahuihourainbow

おまけ


師匠


うちの師匠。。。

○ッコロ?

GRに統一するなんて流石だハート



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

友にスキルをもらって行けば楽勝かとぉ。

がんばでぇす



↑のコメは宣伝だから削除かスルーで。

緑色のその男は光合成してるそうです。



3次転職┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
この前ゎ最高のプレゼントてんきゅv
早く更新しなくてゎvv

σ(´Д`●)Me もグリンメンのっけなければv(∀)゜゜



無事ハミトン転職おめっとでござぃまちたbb
時限の扉はいる前の波cが不安そぅで
かわぃかったぁd(>_< )ww
これからもがんばってねん^^¥

@ポインタのハートのシャラシャラがカワユス(o^-')b (1プンホドアソンダwww




・・・コメント返信・・・

みちゃs・・・ガンバありでっす♪ 
何とか 一回でクリア出来ましたw
まぁ 装備なとなど 借りていたヵらなんですけどね^^; 
これヵら 狩りが楽しくなりそぅです(^0_0^)


ポロン・・・助言ありがとw 
すぐに削除しましたw
アセの最近のネタには脱帽です;;


ちゅてc・・・転職なんてひさびさだヵら
ドキ②だったぁ><;
ヶど やってみたら何てことなヵったぉw

ちゅてcにnamiもメロメロされた~ぃ!
今度会ったらヨロピクでっす(*~(ェ)~*)


紅c・・・おめありです^^
あと、叫んでくれてありがとぉv(≧∇≦)vニコッ☆

転職する前に紅cと話せてよヵったょw
緊張ほぐれたしネッw
紅c (>ェ<*)゙テンキュゥ♪
ハミの先輩として 頼りにしてまっせw
これヵらもヨロピク♥





Trackback

Trackback URL:
 Home 
