
--/--/--

売れない(*´;ェ;`*)

2007/09/26
おぱぉーん(⊂・ | | ・⊃)  (朝から痛い?・・・

えとぉ~更新って程のことぢゃないんだけどー
ちょっとお知らせ~&質問w

先日(9月18日)の
ビサスの時に(メンバーはぽろん、陸s、桜ちゃん、nami)
ドロった暴風30と
その後にドロッたアイスデーモン30を露天に
8mと1mで出してたんですがぁ
全く売れない為 ぽろんに相談したところ
暴風の方は6mでいいょっていうことだったので
その金額で出してるんだけどー
未だに売れていません絵文字名を入力してください
そのままの金額でよぃのヵぁ
または安くしてでも売ったほうがいいのヵぁ
ご意見お願いたしやす絵文字名を入力してくださいしくです^^


それでは今日もお仕事してるみなさんも~
メイポしてるみなさんも~
学校行ってるみなさんも

ハリキッテ行ってみょぅ!
ohはぁとvv(掛け声だけはぃぃんだょねえへへ・・・


でぁでぁ 

Ahuihourainbow
コメント返信

ハートporon・・・んー 拡声器の名前だけでいいの?
        namiトロイからみんなに迷惑かけたら悪いと思ったんだょね絵文字名を入力してください
        心配してくれてありがとぉポッ
        加工するのは楽しいから めんどくなったらそぅするょw
        いつもthank you
        



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

5めr(ry 



滅多に売れないだろうな。20が高すぎるのがいけない。
しぶとく出し続けるしかないよ
あとスピリットダーク30も売ってくれ。今度渡す。



ちょーっと高いかもねぇ。
ビシャス産マスタリーは結構価値下がってきてるから
その値段だと結構ムズカシイかも。

たまたま20を成功させて、速攻30が欲しい人とかいればいいんだけどねぇ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
