
--/--/--

Spring has come!

2008/03/08
今朝、起きて窓空けたら あったかぁくて気持ちぃぃ 春でしゅネ梅

ヶど 鼻がグスン。。。 ヵっ 花粉症!?

いあぁ ありえない どぅか違いますょぅに絵文字名を入力してください



サブばっヵしてて ネタがにゃぃ。。。

そんな時はあ あのヘンタイに出てもらうしヵ なぃ・・・
FENTAI.jpg
こっこわぁあああああsn

このSSに是非 感想を・・・。



あの方ばっヵ ネタにするのは悪いから自分も晒しておこw
メラメラ
ひさびさ会った しゅめsに メラメラ~~~~~
こんなの贈って来たの誰はてな
また にしおか化しちゃぅぢゃなぃどくろ~
バルの飼い主さんってばぁぁぁぁぁ
(ヶド アリガト^^)
ちみには 今度、ウィンクでも贈ったろヵ?
顔19で出来るんだろうヵ? 見てみたぃらぶ太ハート



サブ復活して9日で10レベル:ストロベリー色UPw
目標まで @10・・・
ヾ(゚因Å)ヵ゛nばるッじょッびっくり!



しろくまチェアがほちぃ~~~

ヶど ローソンにコカ・コーラゼロ 売ってなかたなく

絶対見つけてやるぅ!




んじゃ
コカ・コーラゼロ探す旅に行って来ます!



Ahuihourainbow



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そのメラメラちょ―すき★
次会ったらぜひパエ゜)

ぶろぐみてて思ったけど
波ちゃの雰囲気のかわいさに乾杯Yq=エ`)



(゚ー゚)(。_。)ウンウン春でつねぇww(ネムィッタラアリャシナィwww
んでフェンタイSSの感想ですが・・・言うことなっしん;こっこわぁあああw

しろくまチェアほちぃ><!
そやけどあのシリアルナンバー打つんめんどぃなぁ;;・・・w



メラメラしてますねぇ(’A
それヅラのままでやったら、迫力200%上昇な気がwwww
今度俺の前でやってみてくださいorz



私がなにも変わってないのに波sしょっちゅう髪型変わってる気が・・・w
もぅ1年以上も変えてないせいか今更変えられなぃ^^;



2回目ごめね―ッ;3

ブログ移動したんでリンクょろ★ミ
http://tkrbako.blog92.fc2.com/



・・・コメント返信・・・

ちゅてc・・・メラメラぁ 期限切れないうちに見せに行かなきゃだネッ^^
いつも訪問ありがとぉw そしてヵゎィィっていぅてくれて (★ゝωб)テンキュウ~♪

ブログの件は(了・∀・解)ゞしますた(^0_0^)


紅c・・・やっぱりあのフェンタイについては 
言葉がありませんヵ だょね(*´;ェ;`*)
あれが カレの個性だヵら しゃあないねっ^^;

しろくまチェアほしぃね~ 旅に出て探したら 結構売ってたヵら 当たるとぃぃなぁ♪


さんちゃん・・・どMさんちゃん いつでもメラメラしまっせw 200%だろうと300%
であろうと ご希望の迫力でメラメラしちゃぃまっすw 楽しみにしてて下さい(o ~▽~)ニョホホー


しーさん・・・髪型はこのところ変わりすぎたヵもw にしおか→ミニ→スプリン 
まぁこれで落ち着くでしょぅ^^;

しーさんは変えないでほしぃw だって
一番しーさんらしぃんだもん(*~(ェ)~*)
 




ブログコメントσ(´∀`*мё)も自分のトコ
やってみたヶどできた―ッ><
なにがいけないんだろねぇ(ノД`)・゜・。
テンプレ変えてみたヵら挑戦してみてくだしゃw★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
