スポンサーサイト

--/--/--

週末は・・・

2008/03/04
もぅ3月ですね 早いなぁ。。。

卒業を迎えたみなさま おめでとうござぃますアップロードファイル

新たなる旅立ちに夢と希望を持って
後悔のないように
大きな空に羽ばたいて下さいねっ♪
(なんヵ 真面目だ^^; タマニハ(*゜(ェ)^*))




先週末は色々なイベントがありましたw

まず、土曜日の午後
みちゃsとイザsにお誘い頂いて
ひっさしぶりに jkmへ
ジャクム
あまりに久し振りすぎて 生き残れるか
不安だったのですが 何とか生き残れましたイエーイ
やれば出来るじゃなぃ(A'
って 人数多かったことに救われたんですが
波的には どんな形であれ 残れたことがうれすぃのですw
みちゃs&イザs お誘い頂いてありがとぅござぃましたぁキティ


そして、ギルクエ


その後はギルメンの愛cのサブと忍の結婚式w
(●>∀<)ノ~~~☆oΜёdёτου☆~~~ハート
夢c&忍
いつも絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいなお二人
式の最中はお嫁さんのあぃcがネタ出しまくりで
とっても楽しい式でしたw
てヵ フェンタイ夫婦2号になってるヶど。。。
いつまでも末永くお幸せにねっ吹き出しハート


そして最近の波はというと2月末から 
サブしてますw
随分前に作ったキャラなんですが
数ヶ月振りに復活ですw
今は自分の中で目標を決めて
ガンバってます顔 ニコ
(あっ 別に何かあったわけじゃないですから^^;)

というわけでしばらくサブとメイン行ったり来たりになるヵと
思うヶど 波を忘れないでねjumee☆faceA128

目標達成したら ここで報告しますw
それまでは サブキャラのことはひみちゅにしときまぁす^^



であであ ひさびさの更新おわりー
Ahuihourainbow






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

同じくサブにこもっていまぁす。 

結婚式でネタをするだなんて流石ですねぇ、おめでとうございまぁす。


ジャクモはプリさん足りないみたいでしたし、陸さんも久しく行ってないと言われてましたので、丁度インされていましたのど声をかけさせていただいたりも。

普通に生き残れてよかったです



波cもサブですかw
紅もいぱ~ぃサブやってるw
ある人なんか紅のキャラ6人分の友ロコ犠牲に・・・w
たまにイヤーミ言われてまぷb(キニシタラマケー

目標達成がむばってや!フンガァアアアアアア!!(`¬´)/ オォー!



・・・コメント返信・・・

みちゃs・・・先日はありがとぅございましたw
普通が困難だったり? 
でも、いつかは兜を夢に抱いてがんばりまふw
また、欠員いたら宜しくです^^


紅c・・・サブ面白いですw
ビショとは全然違うので楽しいでっす♪
この10日間で9レベ上げたから
(レベ低いから可能なんだヶど)
この後も引き続き目標に向けてヾ(゚因Å)ヵ゛nばるッッ♪♪ v(@・(Å)・@{おぅ!!〕



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
