
--/--/--

パゲ仲間♪

2008/02/24
ヤッホー ヤッホッホー ヌーブラヤッホー♪

もぉこれが 頭の中をリピートしまっくている上に

春に向けて ヌーブラがめっちゃ気になっていましゅHeart

てヵ ヌーブラって 取れて落ちてしまうことないんだろぅヵ?

取れて落ちたものを踏んでしまったら拾う勇気があるんだろぅヵ?

って 何言ってるんでしょうあわわ

まぁ 今度買って試してみるべ^^





やっほぉーぃ パゲ仲間が増えましたぁウヒ♪

じゃーん その名も パゲ猫きむsキラリラ
20080224173956.png
ネタになる予定が カワィくなってるじゃないのーハート


なみのぱげ 負けてるし。。。
ちょっと くやしぃ;;
ヶど ホントにかわぃぃから いいっヵキティ

パゲのお返しに150祝いだってって言って
頂きものしてしまったw
返って気を使わせちゃった;;
でもでも 感激!きむsヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪

今度贈る機会があったときはぁ ネタじゃないのにするね^^




ギルメンの引退うささん(泣)
リア事情のため 引退することになった アチェ。。。
昨日はみんな集まって送り出して来ました
引退

アチェとはかなり古い付き合いで弩という職柄陸s紹介したり
うちのギルメンとは何かと一緒になることが多く 
ついに今年に入って
ギル員になったのだけど
リアで大きな目標&夢に向かって
春から新しい旅立ちとなったため
引退ということになりました

アチェ~ 夢に向かって ガンバって☆^(*ゝェ・)bйё♪

みーんなで応援してるょー

そして 時間が出来たら いつでも遊びに来てネうるうる涙

さよならは言わないぞ~
20080224173902.png


出会いがあれば別れもある 

けど新しい旅立ちだヵら 笑顔で送ろう。。。

いつヵまた会える日まで

元気で(ゝΘ・♥)*~☆






今日の更新おわりー

ではでは 
Ahuihourainbow












Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ハゲあり!
波ちゃんのハゲアバ消えたら贈ってあげる!

もうハゲ=波ちゃんって感じやしな´∀'



ほんと、出会いもあれば別れもありですよね。 

また落ち着いたらもどってきてほしいですね。



波cいままで長い間お世話になりました!
波cには本当にいろ②迷惑かけたね;;
なんにもしてやれなくてごめんね><
おれもこれからリア頑張るから波cも頑張ってね^^
いつもブログみて応援してるから~♪



・・・コメント返信・・・

きむs・・・もぅパゲあばゎ いりませんヵらぁ~~~(¶A¶)滝涙~

きむsこそパゲ猫=きむsって感じだしぃ

切れたらまた贈ろうヵぁ?(*фωф)フフフゥゥ♪


みちゃs・・・別れはどんな時でも寂しいものですネ(泣ノΘ;)

ヶど 今回は未来の為ですヵら ガンバってほぃいです。


アチェ・・・なみこそ 何もしてあげれなかったなぁ アチェから 狩りの誘いあった時しヵ一緒しなヵったもんね;; 
でも 姫で狩りした時のことはィィ思い出になってるょw
アチェ ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪

これヵら リアの方は勉強づくしで大変だと思うヶど それも自分で選んだ道だし
アチェはがんばりやさんだヵら
絶対、叶うと思う。
落ち着いて 時間出来たら いつでも戻ってきてね みんな待ってるヵらぁv(≧∇≦)vニコッ☆
フレーフレー♪ アチェ☆彡



Trackback

Trackback URL:
 Home 
