
--/--/--

マック? マクド? ナルド?

2008/02/19
ちゃー絵文字名を入力してください

先日、友茶できむsが ナルドへ行くとヵ 言ってた

ナルドって マックマック

関東では マックって 言う

聞いてみたらさすがに ナルドとは 言わないって髑髏

そぅだょね

関西は マクドって 言うらしい

地域によって 言い方違うんだね

ってことで ギルメンと マックのチョコパイの話しをしてたこともあって

無性に食べたくなったので 買ってきた

100円の割にはチョコがいっぱーぃ入ってて UMAAAAAAAAA-

2個買ったから 明日温めて食べよっとw

まだ 食べてない方 食べてみてね~絵文字名を入力してください




最近武器庫やゾンビでチャリクエ品集めてる

武器庫にいたら
20080219200456.png
手下が落とした サングラスがぴったりで びっくり

一人でウケたアップロードファイル


そぅそぅ なまずの友達発見したから 貼っておくね
20080219200506.png
うひょー 姉妹みたい笑


ってことで 何てことない 更新おわりー


Ahuihorainbow



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

武器庫とかなぜ俺を呼ばない・3・
サブでINしてるのに・・・



お久^^
お元気になられたようでなによりです^^
また遊びましょうね^^
ではでは^^ノン



地域によって呼び名違いますもんね。 


って、最近ネタがなぁぁぁい



パイ!!パイうまぃよなぁ><!
アップルパイは必ず食べるメヌーですb
こちら京都なんですがやはり『マクド』って言うてますw
朝マクドとは言うてなぃけどww

そやけど手下のグラサンぴったりすぎてるやんwww
あれでは飽きるほど遊びましたが(ドンダケー
そこまでピッタリはいったことなぃなw(完敗(゚ーÅ)



波っこかわいくなってる―ッ(〃▽〃)

てカ三角チョコパイ??!!
ぅちダイスキだしぃ(´;д;`)
一個わけてほしかったぜよッ笑w



チャリクエ集めか。
一時期ハマったなあww
ハミいるのでよんでくれたらいきますよw



・・・コメント返信・・・

しゅめs・・・いたら呼ぶから 録送ってちょぉ~ てヵ どぅしたんだょー
早く戻って来~~~ぃ!!!

あとむ・・・ぅn 元気になったょv(≧∇≦)vニコッ☆ 心配してくれてありがとぉ♪
忍耐教えて(ゝΘ・♥)*~☆

みちゃs・・・言い方は色々あるょうですねw
みちゃsにネタがないなんて ありえない><; ぅーn 何ヵ 提供しに行かなくちゃ^^

紅c・・・チョコパイ温めすぎに注意しないとだった 1分は長すぎて硬くなってしまったぁ(*´;ェ;`*)
30秒くらいがぃぃヵも^^

グラサンいいっしょw サイズもピッタリ 波のためにあるのヵと思ってしまったw
紅cもやってみて~(^0_0^)

ちゅてc・・・カワィィって? 嬉しいこというなぁ♥ ヶどちゅてcには負けるヶどね;;
でも、褒めてくれたヵら 今度チョコパイ贈っちゃぅ~(*~(ェ)~*)

師匠・・・インしてるなら 連絡して下さいぃぃ!!! ハミキャラって誰だ?
呼びよぅがないじゃないヵぁ キャラ名くらい教えろーヾ(怒`Д´)ノムッ!!!!!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
