
--/--/--

いろーんな意味でテンションダウン;;

2008/02/15
おはー って元気に言ってみる

けど 元気じゃなぁぃ涙


人の気持って 難しいなぁ・・・




なんとなく 独り言。。。




どぅやったら モチベーション上げられるかなぁ?











Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

楽しいことを考えて実行してみるとかいかがですかぁ? 

皆で襲撃にいけば楽しくなるかもでっす



みちゃsに同意!
楽しいことを思い浮かべながら、即実行!
まぁ、お買い物とかパ~っとしちゃえばどうでしょう?

150おめっとでした!
少しノリ遅れたのが残念><
これからもがんばってくださいなw



・・・コメント返信・・・

おっしゃぁ いつまでもくよくよしててもしゃーない 頑張るじぇ!

みちゃs・・・そうだょね ったくすぐに落ち込むくせ どぅにかしなきゃ;;
楽しいことだけ 考えて頑張りますw
いつもコメありです☆彡

さんちゃーん・・・コメありw そぅいえば最近F3見てないなぁ 
こんな時こそ 癒されたい><;
今度、襲撃に行きます!!!

おめ (★ゝωб)テンキュウ~♪




波cふぁあああああああああああああいと!!
頑張るじぇ!て書いてあったんみて良かったおもぅたw
いつもやさしくて気遣いホンワカな波c・・・
イケルイケルイケル②!!!(謎の祈りwww



なにがあったんだあああ

ちょんまげ贈っとく・3・



・・・コメント返信PartⅡ・・・

紅c・・・ご心配ありがとぉ(*~(ェ)~*)
もぅ 大丈夫だょ いつもホントにヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪ namiが男の子だったら
絶対紅cにプロポーズしとる
だって 紅cは理想の女の子だもん
namiも紅cみたいにかわぃぃ子になれるようにがんばろっと^^
グゥグゥグゥグゥグー謎の祈りのお返しぃ^^v

きむs・・・心配してくれてありがとぉ^^
きむsがどぅやったら パゲになってくれるヵ 考えてた ウーソ^^
un もーだいじぶだぁ 問題なぃさぁ~~~♪(ライオンキング風)

で ちょんまげって・・・
そんなこと言っちゃっていいのヵなぁ?
ぱげぱげぱげぱげぱげぇ~~~~~~
せっかく ソフトモカシンになって
かっこよくなったのにね 
残念・3・ (・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
