スポンサーサイト

--/--/--

きたぁあああああ

2008/02/12
ついに

       は-と150Lv は-と


                                 になりましたピース


150.png


とーっても長かったけど
これまで一緒して下さった ギルメン&友のみなさま

ありがとうござぃましたブルーハート♪ハート♪ブルーハート♪

たっくさんの方に叫んで頂いたり、内緒して頂いたり 
もぅ感激しまくりですうささん(泣)ここで改めて御礼を言わせて頂きます。


ありがとう!(★ゝωб)テンキュウ~♪ そしてMAHALO~


メイプル始めて、もぅすぐ2年が経とうとしていますが

色々な方に出会い 支えられて ここまで来れました。

これからは 逆に 支えになれるよう 日々精進して行きたいと思います。


みなさまぁ 本当に ありがとうござぃましたうるうる






150になったのに 陸sのブログをご覧になった方は
おわかりかと思いますが

師匠との約束をやぶったことで
これから ずっと 切れるまで パゲでいなくてはならなくなりました;;

そこで こんなことして 
遊んでみましたw
漫才コンビ


ぶほっw 
相方はそっくりな クロうさちゃんこと じぃじです。

YO! ブラザー  YO!シスター  Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

こんなことでもしないと やってられませぬなき
 

しばらくは この姿でうろうろしているかと思いますがぁ

驚かないで下さいね 決して ヤクザでは ありませんので。スカル2


こんな なみだけど これからも ヨロシクお願いしまーす吹き出しハート



それでは
この辺で
Ahuihourainbow














Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございまぁわぁぁぁぁーす。 

ようやくですなぁ。風邪もあり色々大変でしたよねぇ。



きましたかぁあああああああああああw
改めて150(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
そしてパゲどまぃw
もきゅーず・・・ぶ、ぶぶwwwフイチャッタww
もいっこアレバロープぶら下がって団子③兄弟b



おめでぇぇぇぇすw
次は160目指してがんばってくださいbw



久々のコメントです^^
改めて・・・
150おめでとうございました!!>w<
149には立ち会ったのに150には立ち会えなかったのが少し残念だったり^^;
これからも楽しいメイプルライフを送ってください♪(主にネタで・3・)



150おめとん^^
そしてハゲ&やくざも合わせておめとん^^
全然かわいくないそんな波もとってもキュートです☆
これからもよろしく^^



うわぁああああΣ(ノ∀`*)ペチ
波ちゃおめでとぉ★

今日とかブログ見てたらお祝い
できたのにP(△、

ぁたしも大学終わったし
この休みにレベUPがんばろっかなw



150おめでとう・3・
波平に一歩近づいたね( ´,_‥`)



・・・コメント返信・・・

みちゃs・・・ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト やっとやっとです;; 
公約から遅れること2ヶ月 長かったぁ
また 何か約束しても守れそうにないので
これからはのんびりゆっくり 楽しみます^^

紅c・・・ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
もきゅーず最高でしょ いあ、ほんとはパゲなんて嫌なんだょぉ 
けどぉ約束破ったから仕方ないね;;
団子3兄弟にするには もう一名必要だなぁ
提案してくれた 紅c どぉ? ふははw


ほくc・・・ありがとぉ☆彡 ほくcも3次したことだし 
今度、ギルクエ一緒しぉうねw 160は遠すぎてめまいがしそぉだょ^^;


クールs・・・アリガトォ♪ そういえば149の時は陸sの160に便乗したので 

ご一緒して頂いたんだったw
今度、クールsの切り番の時はお邪魔したいなぁw
その時はヨロシクぅ^^


あとむ・・・ありがとぉ☆彡 ヤクザなんてうれしくないよぉ;;
早く髪の毛生えてこないかなぁ~
女の子に戻りたい(*´;ェ;`*)


ちゅてc・・・(★ゝωб)テンキュウ~♪ ちゅてcも無事卒業決まったのヵな?
 (((*≡Д≡)オメデトオォォォォォ――*★*
大変そうだったもんねw 
春からは 社会人だね 色んなことがあるかもだけど 
e(◎・`д・´)9。゚.o。ガンバッテЙё。o.゚。e(`・д´・◎)9

レベ上げの方もp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


きむs・・・(/*' Э`* )ァリガトゥッ
なみへいみたいに髪の毛一本にはどうやってもなれないょ;;
きむs一緒にパゲになる日近いね^^
楽しみぃ♪





Trackback

Trackback URL:
 Home 
