スポンサーサイト

--/--/--

ついに・・・

2008/02/06
Lv UP~ と言いたいところですが

チャウチャウ;;

風邪 引きました。。。

インフルエンザじゃなかったけど

いわいる風邪の諸症状がぜーんぶ出てて 辛いです泣

度重なる寝ホチのせいだと 反省しておりますぅ
いくら にしおか でも風邪には勝てませんでした。。。

週末までには KIAI で治そうと思います。


みなさんも体調管理をしっかりして風邪引かないように
気を付けて下さいネw

決して寝ホチするようなことはせずに
お布団で寝るよぅにして下さい ってこんなことしてるの なみ だヶヵ。。。




      良くなるまで 冬眠して来ますw





であ
Ahuihourainbow




P.s つばきへ  そんなことでイン出来なくてゴミンネ;;
   待てたら 待ってて 待てなかったら自分でどぅにヵしてくらさぃ (;◎A◎)
   そういうことでヨロシクw
   









Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

最近の記事の『つぃに・・・』というんを見て
150歳きたんか!!!と思うたら;;
お風邪ですかぁ;
寝ホチは風邪の大敵でっせ(ノω・、) ウゥ・・・
温かくして乾燥に気をつけてグッスリンコ冬眠して
またのフッカチュをお待ちしてまっす(*`д´)b
波cお大事にね(*^-゚)/~



ゆっくり寝て早く治してくださいねw150もがんばってくださいw


そういえばこの前夢であの変なのが出てきたので「にしおかぁぁ」って言ったら「ヒィィィふるぼっこだぁぁ」って言って逃げて行きましたよwwwさすがにしおか様。。。w



風邪か(’A
最近寒いもんね;
さすがの女王も風邪には勝てなんだか・・・
これを機会に寝ホチ癖を直そうね^^
たぶん無理だと思うけど・・・

早く直ることを祈ってますw
ではではお大事にw



波の風邪うつしたの俺じゃないからな!(’

自分で買ったから大丈夫よ~、体大事にな!



確かに寝放置が原因かもですねぇ。 
こたつで寝ると一発ツモで風邪を(/\)\(^o^)/


って、お大事に。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



 コメント下さったみなさまへ

風邪、大分良くなりました。
今回はかなり長引いたうえに 良くなったり悪くなったりの繰り返し きつかったぁ;;

もぅ 絶対寝ホチはしません;;


心配して下さったみなさま 本当にありがとうござぃました。

具合が悪い中 このコメに何度も励まされましたw

こういう時って 人の優しさが身に染みますね(´;ω;`)・・・・うるるん


まだまだ 寒い日が続きそうなのでみなさんも 体調管理には気を付けて 楽しいメイポライフを過ごして下さい(。・(エ)-。)-☆Ne♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
