
--/--/--

書くこと  にゃぃ><;

2008/01/29
んーーーーー 書くこと    な         い

だって @1なのにまったく進歩なし;;

こりゃ いつになったらLv上がるのヵなぁうるうる

ヶど ある人がこんな事 言ってくれた

「ゆっくりでぃぃんじゃなぃ? 自分のペースで上げれば
急いだってしょうがないじゃん 楽しみながら上げればいいんだょ」

うーn 確かにそうだょね
焦ってもタヒするばかりだし 狩りたいときに楽しく狩って
それがLv上げに繋がればぃぃんだょねねっ!

あえて名前出さないけど ?さんjumee☆thanks4

のんびり亀さんペースだヶど 
頑張る(ゝΘ・♥)*~☆


?さんも色々e(◎・`д・´)9。゚.o。ガンバッテЙё。o.゚。e(`・д´・◎)9


 

ネタ特集でおわろっとw
それでは どぞ虹

まずは先週のBGの後にばったり武器庫で会った
獅s でっすw
ゆきだるまん
波の顔見るなり ゆきだるまんになってくれたので
ブログに載せとくねって約束したんだった
獅s見てくれるヵなぁ?
載せたょー

そして この数何? 奥様がいないからってばら撒きすぎだょー
画面に入りきらないほど埋め尽くしてましたっw
いつもクールでネタなんて自ら提供しそうにないのに
意外な一面を見ちゃいましたw
これヵらはボンバイェ♪部の一員として頑張ってくださいね^^
リース


この方も埋めることなんてしないはずなのに 珍しーぃ。。。 
埋められたっ
つばき 今度、倍にして埋めてやるからね~


であ これぞ未公開シーン
生で見たことある人いるヵなぁ?
(;◎A◎)



続いてもぅ一枚 驚くなょースカル2
誰?
イヤーーーーーーーー コワィうるうる
この画像を見た方へ
夢に出て来ないことを 祈りまっしゅ (人*μ_μ)アーメン†


ラストは かこぃぃパゲ集団
パゲ集団
どぅですヵこりはてな 
イケテルlove
一人で被ってもつまらないけど
これだヶ集まると(★//ェ//)ヵっこぃぃヵもw

パゲヅラ持ってるみなさん 今度、集合SS撮りませんヵぁ?
ボスする時にでも 是非ょろちく━。:+((o{●**'エ'**●}o))+:。━ぅッ♪♪


それでは
Ahuihorainbow

 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

生ありますよ~wあれはひどいネタですねw

実はりくろあさまの顔が夢に。。。。。ww



波cも楽しそうやなぁww
Lvは紅なんてもー亀の中の亀でっせw
149Lvなんて尊敬に値するLvです;
楽しんでLv上げしてる波cを目標に
ぁたしもがむばりまっす(*^・ェ・)b
wwそやけど陸しゃん・・・w
驚くな言われても驚きふためぃたでwwwww
夢出てこんとぃてやw(/_<。)



うぉ。色々なねたがありますねぇ。
って今度いい狩場とったら連行させていただきます。ほんと上がるときは一気にあがりますし、気分乗らないときはのらないもんですしねぇ。

って、獅sはふぇんたい夫婦なので、
きっと色々と洗脳されていってるのかと。



こらこらこらw
そんな変なもの晒すなああああヽ(`д´)ノ
いつぞやのおかえしかorz
おにょれ( #^ω^)

そうそう
獅さんは既に奥様の方で調教済みだそうです。
だからどんどんFENTAI化してるようでw



心配しなくても皆様・・・・みんなHENTAIですから・・・^^b
まともなのは僕だけという悲惨さ・・・;(ダレカタスケテ



つるつるでうるうるな陸s・・・ウケるwww
ハゲにグラサンが流行ってるんか!?



・・・コメント返信・・・

しゅめs・・・いつもコメが一言?だぁ
まぁ言いたいことはわヵりました^^


ほくc・・・かわぃそうにぃ 夢に出ちゃったの? Ω\(゚。) 南無南無
今度出て来たら にしおかぁ~って叫んでみてw
夢の中でふるぼっこして退治してあげるヵら^^


紅c・・・ぁたぃの場合はレベは数字だヶで中身は。。。だヶどね;;
紅cは亀じゃなくてチーター並にガンバって上げてちょw
陸sってば もぅ何も言えません
まぁ あれを贈る皆さんもFENTAI?だヶどねぇ^^;


みちゃs・・・レベ上げは遠いようです;;
気が向いた時にがむばります^^;

獅sは奥様に魔法をかけられてるようですね
フェンタイになぁれ♪ って。。。


陸s・・・喜んでもらえて光栄です^^
益々フェンタイネタ王になっちゃってくらさぃ!

獅sの行く先を冷めた目で見守って行きましょう(A'


あとむくん・・・むしろFENTAIじゃない方がFENTAIなのヵもょ?


しーさん・・・おひさぁw 見に来てくれてありがとw 
いつでもやってくれるょね さすがネタ王だ! しーさんに喜んでもらえて良かったぁw
これヵらもしーさんが復帰するまではあたぃが代わりに晒していくヵら 安心してねw
お体お大事にw 






Trackback

Trackback URL:
 Home 
