スポンサーサイト

--/--/--

陸sのSpecial Day☆彡

2008/01/20
今日は、昨日めでたく160Lvになった 陸s特集でーすピース
陸s改めて ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!  
ついでにnamiも@0,02%を残して 我HometownのGFで
陸sと一緒にLvUPしましたぁ♪
紅c、クールs、ポロン namiはおまけでしたが 祝ってくれてありがとぅブルーハート♪
お祝い①

レベアポ

お祝い②
みなさん、ありがとうござぃましたぁ絵文字名を入力してください



この後、陸sはSE30を貼るという大仕事が待っていましたw
何せ高いスキル どぅか宿りますように~!
SE.jpg
おめでとぉぉぉぉぉアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
さすがペトリシャアップロードファイル良かった(ゝΘ・♥)*~☆ 陸sw
これからは200Lv目指して頑張っちゃって下さいw


さぁこれからが本番b
陸sのアバ公開~~~キラ

まずはレベUP寸前のアバ無し状態
アバ切れ
アップロードファイルどっヵら見てもヘンタイでつね;;

続いて自ら買われたアバ
素
整形までしちゃって~ この眠そうな顔が気に入ったらしいですw
どー見てもネタにしヵ見えないのはあたぃだけでしょぅか?

続いてみちゃsの贈ったうるうる&namiの贈った鼻毛ですw
ネタ①
どちらも似合ってますねぃ^^

そしてヘンタイVersionⅡ
ネタ②
もはやいう言葉がありません;;

そしてそして
③
お布団しょって寝ては『ぼくの布団にはいりませんヵ? 温めてあげるょ』と
誘ってくるとヵ 来ないとヵ。。。
みなさん どぅぞお気を付け下さいませw フフフ♪


というわヶで陸s特集お送りしましたが いかがでしたでしょぅヵ?

陸s~ 160Lv祝いということで
い~っぱぃ晒しておきましたぁyeah
何? 嬉しい? よかったぁ~^^
きっとこれをしーさんが見たら 波sよくやったと言ってくれることでしょぅ^^
そして 涙を流して喜んでくれるに違いない!
見てくれることを祈ろう♪


それでは

あぁ~ 師匠~ @1Lv今月中?には絶対150になりま~すハート
約束よりかなり遅くなるけど 見守っててねキティ
なみへいアップロードファイル今度こそ がんばりま~すW


ではでは
この辺で 
Ahuihourainbow







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

トリプルおめです。

ネタ送りたかったですが。ハゲはいやぁぁぁ。っていってたしぃ(▼▼)。 

次は波サンのお祝いですなぁ。がんばぁぁぁ。



いやぁ、陸さん160&SE30おめでたいですねぇ^^
波ちゃんもLvUpおめでとんw
そして・・・。
昨日は調子に乗ってしまい、申し訳ございませんでした・・・orz
お昼寝から帰ってきた時に後悔の念が押し寄せてきて一人で懺悔しました(大嘘
また、楽しく話せたらうれしいな^^
ではお仕事に戻りますノシ



波c149Lv(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
いよいよ@1で150っすかぁ;(ビビルw
陸しゃんも160&SE30良かった②^^¥
お祝いの場にいられたこと嬉しく思いましゅw



波c149!?@@;
もうちっとで150じゃないですかぁぁぁ
o(≧▽≦o)(o≧▽≦)oスゴイwww
いつもムチ持って遊んでるダケ
(遊んでるダケは私でしたねorz)
かと思ったらいつの間に(*´艸`)

@1Lvがむばって下さい^^bb



本当に特集組まれてるw
お祝いいろいろありがとおお><b
ネタアバは・・・まぁ、みなさんの好意と思ってありがたく受け取りますorz

そして、150までリーチですね。
らすとすぱーとがんばだb
(何贈るか楽しみでもあったり・・・w)



・・・コメント返信・・・

みちゃs・・・陸sホントに良かったですねw
ダブルでめでたいなんて日ごろの行いがぃぃのヵな? パゲはもぅかぶってますねw
今度、晒しておきまーすw
次は波の番ですが、早くなれるように頑張りまぁす♪

あとむくん・・・おめありぃ(^0_0^)
先日の会話について反省されたら、ノリノリだったあたぃが悲しくなる;;
まぁ大嘘ってことで安心した^^
いじられてなんぼなんで大歓迎ですょ~
また、楽しく会話しょうね~♪

紅c・・・この前は陸sに便乗して叫んでくれてありがとぅ^^
@1がなかなか何だけど、今月中には頑張りまーすw
紅cも頑張って(ゝΘ・♥)*~☆

ユミねぇね・・・おひさでーすw
お元気でしたヵぁ? 
何?鞭で遊んでるぅ? 今度、お邪魔しなきゃ^^
@1亀さんペースだけど頑張りまぁす☆

陸s・・・160本当に☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆  やっとパゲ仲間になったネw
恥ずかしがらずにドンドンかぶっちゃお~♪

ラスト1Lvさぼらずに狩りするょうにすまぁす^^;






Trackback

Trackback URL:
 Home 
