
--/--/--

BG戦

2008/01/17
昨夜久し振りにBG戦に行って来ましたw
入って右に移動してる途中に事故は起こり
早速、タヒりました涙
すぐにリザしてもらい挑んだのですがぁ
こっヵらが長い 実に2時間わお・・・
途中何度となく居眠りしたのは言うまでもありません・・・
ですが子分に向けてAレイ連射しなかったことだけが救いですなく
BGA.jpg
師匠見てみてちゃんとパゲになってるでしょw
だヵら あれだけは許してうるうる

そして2時間が経ちやっとBGBを討伐し
大親分の顔を見ることが出来たぁ
大親分
が、しかし 頭の光具合キラキラ負けてるぅ なんか悔しいb
美白してパゲになっても輝きが違うぅ;;
大親分てば パゲの年期が違うもんねしょうがないヵ。。。

とりあ BGBまで残れて(ってリザあったけど・・・)
うれしぃHeart
いつか大親分倒す時が来たら是非、参加させてください(ゝΘ・♥)*~☆


みなさま お疲れさまでしたぁハート♪




2日続いて書いたどーピース
エライエライかお


では
Ahuihourainbow



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

1GET!
BG乙でした^^
そしてねみいいいいいいいいいい;
ハゲが負けてる・・・。
俺ははげててすらねええええええええ;
テンションおかしいオタムでしたorz



うわわぁぁぁーん。墓しまくりぃぃ。 

おらも人並みに貢献したかったぁぁぁhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

討伐おめでとうございまぁーす



BG討伐おめっとw
パゲの光具合は波cも負けてないさ~
大親分と同じぐらいぴっかぴかだよw
もう、ハゲましておめでとう状態です・3・b
おいらのハゲでも勝てませぬw
もうすぐ150だねw
150祝いは何にするか考えとくんでお楽しみに・3・



・・・コメント返信・・・

あとむくん・・・1GETおめっと? 乙ありぃ♪
あとむくんのその黒光りしたパゲで照らしてちょ 宜しくぅ^^

みちゃs・・・今回はどまですぅ;;
次は絶対がんばりまひょぅ! 
おめありぃぃぃ☆

さんちゃん・・・おめありぃぃ♪
さんちゃんのパゲもぴっヵぴっヵだょ~
今度、磨きっこしょう(ゝΘ・♥)*~☆
150に向けて頑張りまぁすw
応援ヨロシクぅ♥




Trackback

Trackback URL:
 Home 
