
--/--/--

迷って迷って ( ̄ε ̄;)ブハハッ

2007/09/25
こんばんワン~わんこ
って狩りもしてないのにこんな時間に更新ヵぃえへへ・・・


先日、初めてサブで迷路行ってきました
20070924200143.jpg


タイトル通りなんですが、初めてとぁいえ迷いすぎぃー
というか押さなくてィィ時にうえボタン押すくせがあるみたぃで
一人違う部屋に行ってしまうわヶなんですょぱんだ 泣く
言われなくとも十分アホってわかってまつヵらぁ涙
次からはたびん大丈夫だと思うんで
ご一緒してくれたみんなぁ~ ご迷惑おかけしますが
懲りずにまた誘ってくらさぃお願いしまーすうるうる
もぅ迷わないようにがむばりまふ・・・。


迷路終えてバニcが先日のnamiのレベ絵文字名を入力してください
お花を降らせて祝ってくれましたぁ
バニcヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾトお願い
20070924200208.jpg
んが、お祝いの言葉がぁ撮れてなかったうささん(泣)


そしてこの日、バニcがめでたく3次したので
meでお花を降らせましたぁアップロードファイルアップロードファイル花(みどり)
20070924200231.jpg
バニc★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
4次に向かってガンバ―――ヾ(●`.△.´●)ゞ―――ァァァ!!!


みんな頑張ってるニャー 
あたぃも少しはやる気出して
狩りするかにぃーアイコン名を入力してください言っちゃったょ顔 びっくり
まぁ そこそこ それなりに がんばろっとーかお


でぁでぁこの辺で

Ahuihourainbow
コメントお返事

キノコサクラちゃん・・・まぁこんなもんです。たいしたことないゃね絵文字名を入力してください


キノコさんちゃん・・・是非にとぁ言わないヶど、近くに行ったら会ってみてネねっ!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

画像加工が大変そうだなw
俺は名前隠さないでもいいぞ別に。

隠すなら知らない人の拡声器とかじゃないか?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
