スポンサーサイト

--/--/--

さぼりすぎぃ。。。

2008/01/16
こんばんゎぁ星キラキラ
最近、狩りもブログもさぼり気味なnamiですショック

年明けたらヤル気がなくなり、インして狩場がないと
「どぅしょっヵなぁはてな」って考えてるうちに
睡魔に襲われ、いつもネホチしてます;;
動物でいう熊の冬眠状態ですなアップロードファイル
昨日も「釣りしてネホチします」って言ったら
どこからか 「さすがネホチのプロですなっ」って
聞こえたような聞こえないようなはてな
こりゃ 師匠に一喝してもらわないとだめだなぁ~
師匠~ namiがヤル気でるようにコメして下さーぃW
お願いしまぁす吹き出しハート



そんな中、唯一狩りしたところ
骨

ギルメンと一緒に死んだ龍の森で少し狩りましたw
珍しくドロ運が良くアイテム4個にエンジェルレイ20を落としてくれましたw
HBあればうまぃかもw



あまりネタがないのですが
ルディにいたら陸sの弟分のほくcに会いましたw
ほくcは陸sのブログにコメしてるのは知ってたけど
会ったことがありませんでしたw
偶然に会ったのに
最初の一言が「ハゲ見せてw」
見ても面白くないのに・・・
ほくc.

どぅですヵ?
満足してくれたヵな?
ほくc 今度、ギルクエ一緒にしょぅ☆^(*ゝェ・)bйё♪
いつでも待ってるヵら Lv上げがんばってねw


さぁてとぉ 今日は、BGがあるそぅなw
寝ないようにKIAIでがんばろぅっとニコニコ



それでは
Ahuihourainbow








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

アラマ、ほくが出てる。アヤツも命知らずですのう・3・
HBあるのであれば峰で狩ろうよ~。
いくらでも手伝いますじぇ。
150までもう少しなのだからファイトだっ><b



どうもwほくですw
満足しまくりですよwまたハゲ見せてくださいねw
命知らずってマスターw



!!!!!!
坊主被らないで骨を攻撃していますね。。
約束を破るとは・・。。。
もうこれは、、『アレ』決定ですね。。。
どんまいです><;

やる気が出ない?
だせよ!!




BGお疲れ様でした^^
ネホチしてるところを色々と悪戯させていただいておりますゆえ><b
まぁ、やる気が出ないなら今度私とデートでもどうですか?
この前のように、楽しませますよ?
イロイロとね(フフフ



目標がなくなるとやる気なくしますよねぇ、

昨日はお疲れさまでした。http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">。討伐できてほんと良かったでぇーす。

自分過去稀にみないラグで墓だしまくりでhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">。



・・・コメント返信・・・

陸s・・・HBありの時は是非宜しくぅw
陸sも160まで後少しだよね 今週中に行けるといいねw なに?お祝いはパゲ?
うん 了解! アハハw


ほくc・・・いっらっさぃましw 
喜んで頂けて良かったでつ^^
こんなんでぃぃなら いつでも見に来て(ゝΘ・♥)*~☆

師匠・・・あぁ ごめんなさぃ;;
もぅ絶対忘れないヵら 許して~ オネガイシマス;;
あぁ このコメ見る前にちゃんとBGしたときは自らパゲになったヵらね 
それだけは言っておきます^^;
師匠忙しいのにコメありがとぉw もゥ少しヤル気出して頑張ってみる。。。
見てて☆^(*ゝェ・)bйё♪ 師匠もリアp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

あとむくん・・・BGお疲れ様でしたw
ちょっとぉ この前の様にイロイロって何?
楽しませてくれるぅ? どんなことしてくれるんだろぅ? 興味深々。。。 フフフw

みちゃs・・・BGおつヵれさまぁw
みちゃsの墓。。。 どまです;;
ラグだったとぁ みちゃsがあんなに逝くなんて滅多にないことだけに凹みますょね;;
波なら慣れてますヶどw 次は是非、がんばって下さいね^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
