
--/--/--

(;◎A◎) (;◎A◎) (;◎A◎)

2008/01/09
ゲッ見ちゃったぁ
珍しい人の墓を・・・
どぅしたことでしょう。。。
20080109191534.png
こんなこともあるんですね。。。
リザしたのにまた逝かせてしまぃました。
陸sごめんね涙そして(人*μ_μ)アーメン†
成仏して下さい。



うー 狩りしてないしイベントもないしネタがにゃぃ;;



おーっとスペサルなゲストさん登場w
20080109191509.png
きむsですwわざわざパゲを見に来てくれましたw
ありがとぅ♪きむs~って
ミイラ男じゃなぃですヵぁ?
痛いたしぃなぁ 交通事故にでもあったんだろぅヵ?


そんなきむs 変なことを言い出した・・・
20080109191521.jpg
現実で坊主って?・・・髑髏
やはり頭を強く打ってしまったんだろぅヵ?
とーっても心配になったのでしたw
きむs一日も早く治りますょぅにnamiは祈ってるょぉ(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。





それじゃあ
今日はこの辺でおわり~kuma・ニッコリ



Ahuihourainbow



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぇー
リアハゲにしようよ・3・
そして写メ・・・

よろ・3・



珍しい

m(゜゜)アーメン


朝から縁起の良いものをみてもうたぁ。(笑)





いつもハゲでいたほうが何かとネタになるぞ?(’w



陸しゃんの凸・・・;
思えばこん時からインフルウイルスめが
潜伏してよったんやろなぁ;
早く元気になってほちぃなぁ(゚ーÅ) ホロリ;



・・・コメント返信・・・

きむs・・・あたぃは尼さんじゃないじょぉぉぉ!
きむsこそ ボーズになったら きっとご利益あるヵもょぉw
そぅだ! ボーズになって福引してみてw
門松あたるぉフフフ♪

みちゃs・・・いつもタヒらないって言ってるヵら 
今度、タヒッたら陸sもボーズになってもらおぅ!
いい考えでしょぉ♥

つばき・・・たまに見るヵら いいんだぞ!
いつもぱげでいれるヵぁ~ ヾ(怒`Д´)ノムッ!!!!!
あたぃは女の子だぁぁぁぁぁ~~~~

紅c・・・陸sねぃ;;
でも、昨日(12日)には元気になってLvUpしてたヵら
もぅ安心だょ^^


みなさまへ
とっても寒くなって来たので
手洗い、うがい&寝不足しないょぅにして
インフルエンザにならないよぅに気を付けましょう♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
