スポンサーサイト

--/--/--

新年初ビサス&jkm

2008/01/06
ついに被りました。。。
そぅです 例のあれです・・・

新年早々師匠から贈られて来ましたうささん(泣)

というわヶで初公開b
パゲ
髪は女の命なのにぃ あ゛ーーーーーと絶叫したくなるのでした。。。

このハゲヅラを被るに当たっての条件がありまして

1、狩り中は必ず着用する
2、友に見たぃと言われた場合は如何なる時でも
  着用し、お披露目する

ということは 狩り以外は外してて良い!
救われましたv(≧∇≦)vニコッ☆
3ヶ月ずーっとでは 悲しすぎます;;
師匠、ありがとぅw


あっ 師匠~ 一つお願いが・・・
えと 
jkmの時だヶは外させて欲しいのです。
目立たないと自分を見失ってしまって
ただでさえも生き残れるかどぅかっていう
瀬戸際にいつもいるので
みなさんにご迷惑にならない為にも
そぅさせて下さい。
宜しくお願いします。


パゲ公開したとこでSherry土曜日定例ビサス~
ビサス
光ってますねぃアップロードファイル

ついでに戦闘服
戦闘服
どぅですヵこり?
ぁあ 何度見ても見慣れない
女の子が被るもんじゃなぃですね;;
早く3ヶ月過ぎないかなぁ涙



そしてjkm みなさまお疲れ様でしたw
もぉ 最後の最後にタヒりましたなき
めっチャがんばってたのにぃショック
墓ってから1分もしないうちに終るって・・・
あ゛ーーーーーーーー
くやしぃorz
けど、ここまで来れたヵら よしとしてこの悔しさをバネに
がんばりやすなく

この日はめでたく3ギルド合同jkm初の兜が出ましたぁイエーイ
さぁ 兜を手にするのは誰でしょう~
ワクワクドキドキぃ

じゃーん 抽選の結果 紅cに当たりましたぁw
紅c ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆アップロードファイル
持ってる方を含めて記念撮影~カメラパシャ
かに兜
かっこぃぃw
あたぃも早くほしぃなぁハート
ちゃんと生き残れるよぅになって
早く兜Getできるよぅに努力しまぁす^^
 


今年の目標 兜Get!
よぉし これで行こう!!!



お餅があまり好きではないので
まだ一個の半分しヵ食べてない namiでした^^;



それでは
Ahuihourainbow











Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

波ちゃwヅラ・・・かぁいかったぉw

@jkmお疲れさまでしたw
まさか②紅が当たるとは思ってへんかったしw
ドッキィーーーンしたくらぃびびった&嬉しかったw
皆様のおかげです><!ホンマアリガト(泣き中w
ぁたしもがむばって貢献できるよぅに!!
道のりなっがいwけどがんばりまぷ!!!



あけましておめでとうございます~(遅
乙女がはげ・・・はげっ;;
3ヵ月間がんばってくださぃ波s><



あけおめでっす。
はげ波sをちゃんとSSGETしましたぁぁ。

自分からはげになるだなんてさすがでっす。
旦那さまもみなわらないとですねぇ。



あけおめ~w
みーつけた・3。
今日狩り中ヅラじゃなかったような・・・
今年もよろしゅう( ´,_ゝ`)



あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいしますネ☆

お互いハゲから始まった新年ですが・・・。
これで今年は当たり年!?(なんてねw
では2008年が波ちゃんにとって素晴らしい一年になることを祈っております☆



・・・コメント返信・・・

紅c・・・ほんと兜おめっと♪とーっても似合ってたょ^^
いつヵnamiにもあたるよぅに祈ってて(ゝΘ・♥)*~☆ 

しーさん・・・おめっとさんどす☆彡
今年も宜しくお願いしまぁすw 
ヅラかわぃそぅでしょ;;でも、約束果たせなかったからしゃぁなぃ;;
がんばありぃ(*´;ェ;`*)

みちゃs・・・ぱげ晒さなくてぃぃですぅ;; 
ダーリンはインしないのでほっときます(冷)

きむs・・・訪問&カキコありぃ^^
狩り中ヅラじゃなぃ? いあそれは気のせいです^^;  
こちらこそ 宜しくお願いしまーすw

アトムくん・・・あけおめ~&おかえりぃw
今年も宜しくお願いしまぁす♪

パゲ&ヒゲと聞きましたが、ついにやってしまぃましたヵぁ;;
でもぉパゲ仲間が増えてうれしぃ^^ 
お互い3ヶ月の辛抱です。がんばりましょぅw
アトムくんにとってもわんだほーな年になりますよぅにぃ☆彡



Trackback

Trackback URL:
 Home 
