スポンサーサイト

--/--/--

あけおめ~(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!  

2008/01/01
          1.gif



昨年中は大変お世話になりました
今年もどーぞ宜しくお願い致しま~すv



まずは伝えなければいけないことが・・・



師匠~ 
約束果たせなくてごめんなさいm(__)m
もはや何も言いません
罰は何なりと受けます
本当にすいませんでした。。。

ですが、このままで終らせる気はありません
引き続きLV上げ頑張ります。


                    以上  なみへいアップロードファイル


         


年明け早々懺悔の巻き~でした涙





今年も皆様にとって素敵な一年になりますょうに~ハート


では
Ahuihourainbow



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

明けてしまぃまちたw
おめちゅw本年もよろでっつ!
なみcにとってめっちゃ良いお年に
なることを願ったった!!



明けましたにょで
おめでたいo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
で、ございますm(_ _*)m
今年も何卒ヨロシクして下さいぃぃぃ
m(_ _"m)ペコリィ
良い年になると良いですね^^b



あけおめでぇす。 
ことにょお。 


ハゲ面は誰かにもらったのかしらぁ?(笑)


無かったらおくっちゃおうかしらぁ



あけましておめでとうございます>w<
昨年はお世話になりました~♪
今年も宜しくお願いしまっす^ー^)b
けっこうブログ拝見させていただいているのですが、何気に初コメだったりして申し訳ない;3;
今年も海パン部員として頑張ります!!



あけましただおめでとぅ!

契約は果たせなかったけど
めげずにこれからも頑張ろうb
ハニーならもっと↑も夢じゃない!

それでは、これからもよろしゅっ

最後に
是非パゲた姿をブログで公開を・3・b



・・・コメント返信・・・


♥紅c・・・サブの結婚おめでとぅ!
いいな②3回もするとゎ。。。
アツアツですねぃw namiにもその幸せわヶてくれぇ~(*´;ェ;`*)
紅cにとって今年もますますいい年でありますょぅにぃ namiも祈ったった^^

♥ユミねぇね・・・今年はもっと一緒したぃょぉ;;
ユミねぇねにとってもいい年になりますよぅにぃw

♥みちゃs・・・すでにパゲでつ;;
師匠が約束通り贈ってくれましたぁ(*´;ェ;`*)
これには条件がありまして
1、狩り中は必ず着用
2、友が見たい! と言った場合は必す着用し、見て頂くこと

というわけで、ずーっとじゃないことだけは
救われました^^

こうなったら みちゃsにパゲclub作ってもらわなきゃ 。゚.o。(*>Д<)σアヒャヒャ。o.゚。

♥クールs・・・あたぃはあえてこぅ呼ばせて頂きますぅ^^
初訪問ありがとぅw
紅cと3回も結婚しちゃってぇ~
うらやましいぞ コノヤロー   なんて^^;
紅cのことはnamiもだぁぃすちですw
どーぞ、末永くお幸せにぃ♪
4回目は是非、呼んでくださぁぃヾ(*>∀<*) ワラ
ボンバイェ♪部も始動できるよぅにがんばりまぁすw

♥ダーリン・・・ついに被ってしまぃました;; 3ヶ月の辛抱だ。。。
ダーリンもそろそろレベ上げがんばって(ゝΘ・♥)*~☆
パゲ面公開するのぉ?
何も面白くなぃょぉ だヵら いやぁぁぁ



皆様へ 
新年初のカキコありがとぅござぃましたw
今年もどーぞ宜しくお願い致しま~す!
みなさまにとって わんだほー な年になりますよぅにぃw 





Trackback

Trackback URL:
 Home 
