スポンサーサイト

--/--/--

♥結婚式♥

2007/12/31
こんにちはぁ~
昨日は、みちゃs&りんごsの素敵な結婚式に参列してきましたぁリボン

ではその模様をご覧下さいw


少し照れ気味な?ネタいっぱぃの楽しいお式でしたw

みちゃs&りんごs どぅぞ末永くお幸せにぃハート♪



昨日はこの後にjkmに参加させていただいて
やっとなんとか最後までKIAI
生き残ることが出来ました。
みなさんのお陰ですw
ありがとぅござぃましたぁおんぷ
まだまだ反省すべき点はたくさんありますが
これからもっと精進して頑張りたいと思いますので
どうぞ、よろしくお願い致します。

最後に、一年間色々お世話になりましたw
ここ数ヶ月は3ギルドでたくさんのイベントができ
とても楽しいメイプルライフになりました。
みなさんに出会えたこと心より感謝していますw
来年もどーぞ あほトロ波をよろしくお願いしまぁ~すはーと


それではみなさま よいお年を~~~



Ahuihou
rainbow



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございまっす。
ほんとなんか感動だぁぁ。

&jkmも生き残っていただき感謝感激あめあられでっす。
皆様のおかげで討伐できましたぁ。



喜んで頂けて良かったです。
監督とは違い完成度の低いものになってしまいましたが、波の趣味ふんだんに入れた作品にしてみましたw
お式も幸せそうなお二人を見ててこちらまで心温かくなりましたw
いつまでも仲良くお幸せにぃ♥

jkmは奇跡的に生き残れてホントに感動しています^^
今度は3ギルドの時に是非いかせるよぅに頑張りまっすw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
