スポンサーサイト

--/--/--

メリークリスマス♪

2007/12/24
  31.gif




          みなさまにとって HAPPYなChristmasでありますよぅに☆彡



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

メリークルシンデマス。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



No title

↑みちゃさん風邪でピンチかな?w
とりあえず、オラはお買い物十分に楽しんだので満足どすどす。

PS:ダーリンがLv30になるの不安になってきましたw
  YABEEEEEEEEEEEEEEEEE



No title

v-353波cメリクリv-480
ケーキうまかったw波cも食べた?w

でjkmおつかれしゃんでしたw
紅入った瞬間落ちてしまって;
で速効戻ってるときにな
波cガンバレーって内緒ありがとでしたw
嬉しかった><!v-344



No title

メリークリスマ・・・・
ありゃ;
もう26日になってますた(´;ω;`)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



・・・コメント返信・・・

v-254みちゃs・・・お風邪を召されたょぅで って クリスマスから4日もたってるぅ・・・ 
お元気になられたょぅで 良かったです^^

v-254ダーリン・・・早くレベあげないとそのイケメン顔に傷がつくでしょうぉ
ガンバッてちょ;;

v-254紅ちぁぁぁぁぁ・・・v-274食いすぎた。。。やっばぃ・・・でも美味しかったァ^^
jkm疲れっしたぁ 今度こそ、全員でクリアしたいねw でも、間に合ってよかったぁw
さすが 紅cだv-237

v-254ユミねぇね・・・って28日だ・・・
お元気ですかぁ? なかなかお会い出来なくて残念ですが、近いうちにボンバイェ♪clubで何かしましょぅw

v-254?さん・・・了解しますたw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
