スポンサーサイト

--/--/--

SOえしゅぅぅぅ~~~

2007/12/22
SOS SOえしゅぅううう・・・ こちら なみへいアップロードファイル


師匠ぉ~~~


たしゅけて~
どぅしたら死なないようになるのぉ?
翡翠あるヶど 墓ドロするとやる気なくなるょぉ;;
操作がにぶくてとろぃのは十分わかってる
慌てるのがいけないのかな?

♪あわてんぼぅのサンタクロース クリスマスの日にやってきたぁ~♪

じゃなくて  ♪あわてんぼぅのなみへ ・・・・・・ 字がたりなぁーーーぃ;;

レベあがってHPも増えてるのに前にも増して墓の回数がぁ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
どぅしたら ぃぃのーーー
教えてぇ~~~

・・・水色なまずってば 「翡翠は1~2個しヵ使わないなぁ」 くぅ ヾ(怒`Д´)ノムッ!!!!!
って 余ってたらくれぃ
・・・ドSギルマスったら
「なんで、一番墓しやすぃ職選んだ?」 
おぃ!もぅすぐ150にもなろぅとがんばってる
あたぃに今更言うことヵぁ~ むカヽ(怒めзめ´)ノむカ

いじめられっぱだょぉ 師匠~ 
アドバイスよろちくぅ;;




昨日はひたすら姫してた
なので、一応友チャで「姫ロム(b'З゜d)しまぁ~す」とは言ったヶど
ご挨拶が全く出来なくて申し訳ありません
姫にいるときはホントに気を付けないと ピュン と逝ってしまぅので
どぅぞお許しを。。。

hime.png
アイテム持ちきれないため自ら埋まっちょるぅアップロードファイル

DKさんと友のアチェとグル狩りしていたのですが
なんと久々に天狗が沸きました 
ドア出して早々に非難したのですが
お二人はヤル気満々。。。
そぅだ あたぃだっていつかは倒すところに参加したかったんだ!
よぉし GOGO~
釣りに徹してたので、残念ながら天狗のSSがなぃんですがぁ
しっかりお二人が討伐してくれましたw
アチェ&秋Sお疲れ様でしたw




水曜日のBG
みなさま お疲れ様でしたw
20071222083929.png
一時間半近くの戦い 眠いぞコノヤローアップロードファイル

墓ったと思うでしょ?
だぁい丈夫 (*фωф)フフフゥゥ♪
生きてましたょイエーイ
うれしぃなぁうささん(泣)この調子でjkmも生き残れるようにがんばるぅHeart
20071222084135.jpg
みんなで一つのことするってホントに楽しいうるうる
参加させて頂いて感謝感謝ですw
ありがとぅござぃましたw
これからもどーぞよろしくお願いしまっすm(__)m



面白い人発見!
見たい?では続きをクリック②~




ふぇんたぃみっけハート
素敵ぃ
なんヵ笑える・3・(勝手に晒してゴメンナサィ;;)




でぁ みなさま年内残すとこ@9日がんばりまっしょぃ!
Ahuihourainbow



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

天狗はだいたい秋sが倒した感じだったからオレ何もできなかった;
波cもつりありがとね^^



No title

あぁ・・・紫睡は翡翠の消費がはんぱなかったなぁと思い出した><
サブ全然墓らんのにねぇ^^;
波sがんばれっ!



No title

あの、チャット欄にカーソル出てる状態だとジョイパが全く動かないのを何とかしてほしい・・・。
あれでチャット死が山ほど増えて・・・。翡翠買うのをやめましたorz
BG乙!



No title

天狗倒してみたいですよねぇ。

ってチャットしなければしなないかもでっす。爆
でもチャットナイトつまらないですよね。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
いつもチャットして死にますがorz



No title

BG乙ですw
チャット死が怖くてメイプルなんぞできるか~!!!
みたいな感じでいったらいいんじゃないでしょうか?w
フフフ・3・



・・・コメント返信・・・



まずはみなさんに・・・タヒるのはチャット死もあるけど、ほとんどが操作miss&確認missなんですぅ;;
その操作についてどぅやったらうまく行くのか聞きたかったのですぅ;; 
でも、こういう話題は楽しくないので、もぅやめよっと^^


v-480アチェ・・・久々に一緒出来て楽しかったょぉv(≧∇≦)vニコッ☆
天狗、討伐されるところが遠くて見えなかったのがじゃんねんだったぁ(*´;ェ;`*)

v-480しーさん・・・ガンバありぃ^^
もぅすでに今月分の翡翠が底をつこうとしております;;
職がら仕方ないということで、
がんばりまっす^^;

v-480アトムくん・・・ほんとそぅ なんで仕様が変わってしまったんだろ? ったくNE糞んめ~!!!
まんまとNEXONmagicにハマってる波でした;;
でも、ご挨拶できないのが心苦しいです。。。


v-480みちゃs・・・天狗ねぇ いつか倒す方に参加したいですぅw
翡翠の消費は半端なぃなぁ~チャットもしたぃし狩りもしたぃ もっと腕を磨かなきゃだ^^;


v-480さんちゃん・・・ですね。にしおかとしたことがそんなことでグダグダ言ってたなんて 情けなぃ;;
タヒがなんだぁ 墓がなんだぁ
グルには迷惑かけるかもだけど、
頑張ってもだめな時は仕方ね~!
ガルゥゥゥ~ こんな感じで行けばいいかなっ?






No title

あっ 言うの忘れたぁ^^;
みなさん アドバイス&励ましありがとぅござぃましたv-238v-238v-238 
なみへい&にしおか頑張ります^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
